玉の輿の再婚は可能?それができる女性の特徴 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

玉の輿の再婚は可能?それができる女性の特徴

2020年3月9日 /  ブログ

Pocket

玉の輿,再婚,結婚相談所

玉の輿の再婚は可能?それができる女性の特徴

玉の輿の再婚について、憧れるバツイチ女性もいます。

そして実際に玉の輿の再婚をしているケースもあるでしょう。
これができる女性には共通する特徴があるのです。

今回はこの特徴や、実際に玉の輿の結婚を再婚でする方法についてお伝えしていきましょう。

 

玉の輿結婚とは?

玉の輿結婚とは、どのような内容を言うのでしょうか。

まずはこの内容について見ていきましょう。

 

玉の輿,再婚,結婚相談所

 

年収について

年収がどのくらいなら、玉の輿婚と呼ぶのかについて気になる人は多いですよね。でも実際にいくら以上であれば、玉の輿婚と呼ぶのかは決まっていないのです。
もし相手の収入が平均より高い場合でも、普段の生活が標準と変わらないとなると玉の輿結婚とは思えない人もいるでしょう。
普段の生活水準について考えてみると、セレブな生活が送れるような年収の人との結婚を玉の輿結婚と言うのかもしれません。
収入だけではなく、大きな資産を持っている人もいます。将来的にその財産の相続が決まっている場合にも、これを玉の輿結婚と言う可能性があるでしょう。

 

出会う方法について

幼いころから時間や金銭面について気にせずに、穏やかに過ごしてきた男性と出会うには、普通の生活をしているうえでは難しい場合が多いでしょう。
出会いたいと思い女性が自分磨きをしていても、実際に玉の輿婚につながらないとなると、残念な気持ちになってしまいますよね。
できるだけ理想的な相手を出会うためには、この方法について知っておくのが大切です。普通に婚活をしていれば、いつか出会えるはずだと思う女性もいるでしょう。
でも婚活方法を間違ってしまうと、結果として出会うまでにかなりの時間を要したり出会えずに苦労したりする可能性があるのです。

 

玉の輿の再婚ができる女性の特徴

玉の輿の再婚ができる女性には、どんな特徴があるのでしょうか。その特徴について理解しておくようにしましょう。

 

玉の輿,再婚,結婚相談所

 

言葉遣いが綺麗

言葉遣いが綺麗で丁寧な女性であれば、男性は女性としての魅力を感じることが多いでしょう。
言葉遣いが綺麗で丁寧な女性なら、どこに連れていっても恥ずかしくないと思う男性もいるのです。
でも言葉遣いが粗い女性に対しては、デートをしていても男性は残念な気持ちになってしまうでしょう。いくら外見が美しい女性でも、言葉遣いが綺麗ではないのはNGに。
落ち着いて会話を楽しめないと、男性から思われてしまうのです。このため普段から話す言葉や話し方については、丁寧さを意識しておくことが大切ですね。

 

マナーを大切にしている

玉の輿婚をしている女性は、マナーを大切にできる場合が多いです。食事のマナーだけではなく、人に対しても配慮ができる人もいるでしょう。
マナーを守れる女性を見て、男性は安心感を持つのです。自分勝手な行動をせずに、マナーやルールを大切にできる女性なら、男性は結婚について考えるようになるでしょう。
人に対してのマナーや食事のマナーについて、お金持ちの男性は気を付けている人が多いもの。
このため女性に対しても、同じように求めて望んでいるのです。マナーやルールについて守れない、大切にできない人だと感じると女性としての魅力を感じないかもしれません。
これらについても、今日から意識をしていくことは可能ですよね。玉の輿婚のためだけではなく、自分自身のレベルアップのためにも努力をしてみましょう。

 

知識が豊富な女性

知識が豊富な女性については、男性は話していて得るものが多いと感じるでしょう。様々な分野に関して知識が豊富な女性なら、話していて話題が尽きることがないのです。
穏やかに楽しく話せると思うと、嬉しい気持ちになるでしょう。女性から学ぶことが多いので、男性としてもプラスになると思うはずです。
普段から情報収集をしっかりしている女性は、男性を飽きさせない魅力を持っているのでしょう。例えば電話で話しても、話が尽きないから早く会いたいと思われるケースも。
女性としては自分の得意なジャンルの情報だけではなく、様々な知識を得るように心がけてみましょう。今までは興味が持てなかったジャンルも、知ってみると案外興味が出てくる可能性もあるのです。

 

男性の内面を重視する女性

財産のある男性ほど、女性を見る目があるのです。つまり自分に対して財産目当てで近づいてきた女性かどうかを、判断することが出来る場合は多いでしょう。
女性としては、相手の収入や財産に対して興味があっても、これを露骨に出さないように気を付けるのが大切です。
相手の中身をしっかり見るようにして、内面について魅力を感じたことを伝えるようにしましょう。
そしてこれについて褒めるようにすれば、財産目当てで近づいたとは思われにくいのです。財産目当てで近づいてくる女性を多く見てきた男性としては「今までの女性とは全然違う」と思うと、更に深く興味を持つでしょう。
そして結婚をするのなら、こういう女性が理想的だと考える可能性が高くなるのです。

 

玉の輿の再婚をするための行動について

玉の輿の再婚をするためには、婚活方法を間違えないようにする必要があります。

どのような婚活方法があり、どう行動をするべきかについてお伝えしていきましょう。

 

玉の輿,再婚,結婚相談所

 

婚活パーティー

収入の高い男性のみが参加できる婚活パーティーもあります。玉の輿を狙うなら!というようにして、参加者を募る場合もあるでしょう。
このような婚活パーティーでは、男性の参加費用はとても安く女性の参加費用は1万円ほどの可能性もあるのです。
でも実際に参加をしてみると、魅力的な男性に対して多くの女性が群がることが想定されます。こういう中では婚活をしている女性の中でもバツイチ女性よりも、結婚経験のない女性の方が有利な場合もあるでしょう。
婚活パーティーで親しくなれても、結婚に至るというのは難しいと感じる女性もいるはずです。

 

結婚相談所

結婚相談所には、真剣に結婚について考えている男性が多く登録をしています。女性についても同じように言えるでしょう。
様々なタイプの男女が登録をしている中、玉の輿結婚と呼ばれる結婚につながる男性も登録をしているのです。
結婚相談所にてどのような男性が理想なのかを聞かれた時に、玉の輿結婚について興味があるとカウンセラーに伝えるようにしましょう。
こうすると実際に玉の輿結婚につながりそうな相手を、紹介してくれる可能性があるのです。もちろん他の条件についても、伝えておく必要があるでしょう。
でも何を一番重視するのかについては、自分自身でよく考えることが大切です。これについて分からないと思った時にも、カウンセラーに相談をしてみましょう。
玉の輿結婚だと人から言われて、羨ましがられたいと思うのを一番に重視する人もいます。もしくは生活については水準以上であれば、それでよいと思う人もいるでしょう。
相手の外見重視なのか、もしくは内面や性格重視なのかについても本音を伝えるようにしたいですね。

 

玉の輿の再婚について知っておきたいこと

玉の輿の再婚は可能と言えるでしょう。でも玉の輿再婚をしたいと思いすぎて、結婚生活において本当に大切なものを、見失わないようにするのもとても重要なのです。
幸せな結婚とはどういうものなのかについて、じっくり考えるのも婚活をしていくうえで必要になるでしょう。
最初はこれについて明確に分からなかった人でも、結婚相談所で婚活をしていくと見つけられるケースも多々あるのです。そういう意味でも婚活をするのなら、結婚相談所はメリットがあるでしょう。

 

玉の輿再婚実績もあるエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

玉の輿再婚などを希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,