IBJの結婚相談所 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

IBJの結婚相談所

2014年5月19日 /  ニュース, ブログ

Pocket

IBJ,結婚相談所

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

IBJは多くの結婚相談所がつどう連盟です。

その数なんと900を超える結婚相談所がIBJに集まっているのです。

そして、IBJで検索できる会員さんは全国で50000人を超えます。

ついでにお話をすると、実はIBJ以外にも連盟はあります。

私は一つの連名で理事をしていたりしますが、

やはり、みなさん何とかして結婚をしてもらいたいと熱意溢れる方が多いのです。

 

弊社では全国100000人以上の方がご活動されていらっしゃいます。

そういうと、みなさんそんなに必要ないよと言われる方も多いようですが、

やはり、数は力なのです。

100000人くらいいないと、あなたが求める方とはなかなか巡り会えないと思います。

もちろん、だれでも良いというなら20000人でも十分な数でしょう。

でもそうではないはずです。

女性であれば、経済力や、済んでいる場所や、学歴などを気にされる方は多いです。

男性であれば、女性の品やスタイルなどを求めるでしょう

 

もうお分かりですね。

数は多いほど、出会いに繋がり、そして質にもつながるのです。

 

ご興味ございましたらぜひ一度当社のHPをご覧ください。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

佐竹悦子のFBはこちら

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山本店

メディア実績へ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

関連記事:IBJと結婚相談所の正規加盟店とは?婚活をするメリットとその魅力について