女医さんが結婚されました | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

女医さんが結婚されました。

2013年4月19日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所インフィニで女医さんが結婚されました

こんにちは、本日は私が担当していました女医さんが結婚されましたので、

こちらに書かせていただきます。

女医 結婚相談所

 

 

 

女医H様の結婚

女医Hさんは30代後半の女性です。

年収はもちろん高いですし、優秀で、プライドが高い方でした。

身長は162cm、すらりとした、笑うとえくぼができる可愛い女性です。

結婚相談所インフィニに入会された経緯は、知り合いの女医さんBさんが、

当社で結婚されたことを知ったからと言うことでした。

女医Bさんは、3年前に医者男性と結婚されたのですが、

そんな前に結婚された女医さんに話をきいたなんて、と驚いたことを覚えいています。

 

お相手は医者M様

女医Hさんとラブラブで、結婚された男性は、医師Mさんでした。

この方は、ご入会時には、勤務医として働かれていらっしゃいましたが、

成婚退会されるまでには、ご両親の医院をついで立派に働かれていらっしゃいました。

身長が182センチと高く、そして、とても腰が低い男性で、

本当におすすめの男性医師でした。

 

下記は成婚時のインタビューでの話です。

お二人の最初の印象はどうでしたか

女医Hさん:落ち着いた雰囲気で知的な男性という印象でした。

医者Mさん:少しツンとしている印象でした。

 

交際中に胸が高鳴った時はありますか?またどんな時ですか

女医Hさん:素の自分をだしても、笑って受け入れてくれました。

医者Mさん:普段はツンとしているけれど、笑うと可愛い。

たまに甘えてくるところ。などなど

 

どんな家庭を築いていきたいですか

女医Hさん:お互い忙しいので、思いやりと支えあう気持ちをもって、幸せな家庭を築きたいです。

医者Mさん:なるべく一緒の時間をつくり、二人でいるとホッとできるカップルになりたいです。

 

結婚相談所インフィニで活動している人に一言

女医Hさん:実は、結婚相談所インフィニさんでは、2回目の婚活でした。

一度目のときは、医者という職業から、敬遠されてなかなか上手くお見合いになりませんでした。

そちらに比べて、こちらでは、素敵な男性が多く活動されているので、女医さんなど

世間から見て、ステータスが高そうと思われそうな職業の方は、とても良い結婚相談所だと思います。

 

医者Mさん:素敵な女性が数多く活動していますし、身元も確かで安心して活動が出来ます。

皆さんもがんばってください。

 

 

女医さんにご紹介したい男性陣

多くの医者が結婚している結婚相談所インフィニへ、一度無料相談にいらしてください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

高い成婚率はインフィニへ

タグ: