口コミ で多くの方が入会しています | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

口コミ で多くの方が入会しています

2013年10月18日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

口コミ、、、とてもありがたいものですよね。

私共には口コミや紹介でご入会される方がとても多いです。

だいたい、月に入会される方々の6割が口コミとご紹介ですね。

中でも、当社で成婚退会された方々からのご紹介が多いです。

だいたい、話をしていると、下記のような内容がでてきます。

「〇〇さんからここなら面倒をよく見てくれると言われてきました」

「〇〇さんに相談したら、ここがお勧めだと言われました」

「実は昨年成婚した〇〇は私の姉なんです」

「ここは成婚率が高いときいたのできました」

「地方にいる母が佐竹さんの地方公演を聞いて勧められたので」

本当にありがたい事です。

サービスを追求していけば、広告をあまりしなくても

口コミで広がるという考えが実を結んでいることは素直に喜ぶしかありません。

経営指針として、当社では口コミを重視しています。

なぜなら、広告費用をあまりかけずに済むからです。

広告費用をかけなくて良いという事は、充実したサービスを提供できます。

そして、充実したサービスの提供は、口コミを生み出します。

この良いサイクルがこれからもずっと続いくように

会員さまの為に努力していく所存です。

口コミは上記であげたように、良い効果があります。

しかし、怖い効果もあります。

それは、悪い口コミもあるということです。

しかも、良い口コミより早く拡大しやすいのです。

そして怖い事に、良い口コミを生み出す為に、

精一杯の努力によるサービスを提供する必要がありますが、

悪い口コミを生み出すには、一時の気のゆるみだけで

十分なのです。

この良い口コミと悪い口コミの発生に関する非対称性。

これが気を付けなければならないことなのですね。

悪い口コミを生じさせないように、

当社はカウンセラー訓練を毎月実施しています。

そして、毎週1回ある全体ミーティングで

情報共有と成婚率を上げる為の方法を常に模索しています。

そうして、熟練カウンセラー達はより、スキルを向上させ、

あなたを全力でサポートし成婚へ導きます。

ぜひ上質特化の結婚相談所インフィニへ ご来場ください。

関連記事:結婚相談所で東京での口コミが多い場所とは?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山 青山本店

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら