医者と結婚 する方法 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

医者と結婚 する方法

2014年7月3日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

本日は医者と結婚する方法!!です。

どうやったら医者と結婚できるのでしょうか?

それを今日は簡単にお伝えします。

 

まず、どうやって出会うの?というのが

世の中の女性たちの本音ではないでしょうか。

ハッキリ言って、出会いの経路は限られます。

 

高校・大学の同級生

医者の知り合いの紹介

職場(病院)で

専門のパーティーで

結婚相談所で

 

という具合で医者と出会う経路は

だいたい上記のような感じですね。

 

自分が病気をしない限り、ほとんど会う機会はないでしょうし、

ましてや、そこから恋愛関係に発展する機会はさらに少ないでしょう。

 

本当に結婚したい医者と結婚するには、

やはり結婚相談所しかないと考えます。

私共にも多くの医師が真剣に活動していますが、

これだけの方々に出会う事は他ではまず難しいでしょう。

 

さて、医者と出逢えたとして、どのように結婚へ持っていくのか?

というのが、次の課題ですね。

実は医者達は毎日のように看護師さんからアタックを受けています。

そんな競争の中で勝つ為に何が必要でしょうか?

それは、意外と皆さん気づいていないですが、簡単なことなのです。

 

また今度お話をさせて頂きますので、

楽しみにしてくださいね(^^)/

医師との結婚ならインフィニへ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で最もメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集まるエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら