43歳女性53歳ニューヨーク在住男性オンラインだけでご成婚 | 東京の結婚相談所・婚活なら30代40代に強いインフィニ

43歳女性53歳ニューヨーク在住男性オンラインだけでご成婚

2021年2月8日 /  ブログ

Pocket

43歳,女性,53歳,男性,ニューヨーク,東京,成婚,結婚

43歳女性53歳ニューヨーク在住男性オンラインだけでご成婚!

今回は下記お二方の成婚ストーリです。

オンラインだけで愛を育み、ご成婚をお決めになったお二人ですので、ぜひ一読してみてください。

 

お二人の簡単なご紹介は下記となります。

女性Aさん43歳 未婚 大学院卒 会社員 九州在住

男性Bさん53歳 再婚 大卒 会社員 ニューヨーク在住 年収約2千万

 

53歳エリート男性について

彼はアメリカに15年フランスに5年と海外駐在の長いかたでした。
前の結婚は10年別居をした後の離婚でした。
65歳くらいまでは今の会社に勤務する予定ですのでアメリカにお嫁に来てくれる人をご希望でしたが、特に日本人でなくても外国人でも構わないと思っていたそうです。

ご自身の海外生活が長いので結婚相手には海外に興味のある人、留学や赴任経験のある人、ある程度の語学力のある方、そして優しくて癒し系の方をご希望でした。
彼は気取ったところのない、ほがらかで物腰の柔らかなハンサムな男性です。
年齢よりも若く見えますし、おしゃれでダンディな方でした。

 

43歳女性について

女性は九州ご出身ですが、大学生の時にアメリカに留学をしています。大学院はニューヨークでした。
お父様は医師、ご兄弟も医師というご家庭ですが、ご本人は異文化に触れ海外に興味を持たれていました。
お嫁に行くのは海外が向いているのではと思っていたそうです。
学生時代、自由な雰囲気のニューヨークで過ごしたため外国人にも興味がありました。
日本人だったら海外に興味のある人、留学や赴任経験のある人、ある程度の語学力のある方、そして優しくてリーダーシップの取れる男性をご希望でした。

 

日本とニューヨークの間での成婚

彼女はとても優しく、スタイルのいい女性です。健康にいい事を心がけジムに通い、お料理がお得意で食事にも気を付けています。
ですので、お相手の健康管理はお任せください!と申しておりました。
つまり二人はお互いにとっての理想のお相手だったのです!

そんな二人が出会ったのはコロナが猛威を振るっているさなかでした。
そもそも九州とニューヨークと離れていますので、距離があります。
それよりもコロナの件で容易には出会えない状況でした。
そこで、オンラインお見合いを設定することに。
今までも弊社では海外に駐在している方と日本人とのお見合いをオンラインで組んでおりましたので準備はスムーズにできます。
お見合いでの二人は初対面とは思えないほど話が合い、十分に盛り上がったそうです!
お互い好印象でした。

交際1ヶ月で彼から結婚の思いを告白され彼女はすかさずYES!
ニューヨークで一緒に暮らそう!
彼女にとってニューヨークは良く知っている街でしたので不安はなかったそうです。
そして、彼とは熱々でしたので全く心配はなかったようです。
朝晩オンラインで話をする日々を続けておりましたが、昨年の末彼は日本に帰国!
双方の親御さんに会い成婚に!
正式にプロポーズをきちんとなさったそうです。

多少の年齢差はありましたが、ニューヨークがお二人にとって運命の街だったのです。
本当のご縁があれば直接会うことなくとも、成婚へと流れるような自然さで進むものだと、私どもも感激したお話でした。

 

成婚実績一覧はこちら

成婚率の高い結婚相談所なら

タグ: , ,