アメリカ在住日本人や外国人と国際結婚なら | 東京青山の結婚相談所・婚活なら30代40代に強いインフィニ

アメリカ在住日本人や外国人と国際結婚なら

2018年11月24日 /  ブログ, 結婚相談所 東京

Pocket

結婚相談所,国際,外国人,白人,アメリカ,出会い,国際結婚

アメリカにお住まいの日本人や外国人との結婚なら

日本の女性でも、最近は海外志向の方が増えてきました。

そんな方々のニーズにお応えすることができるサービスを展開しております。

日本人男性ももちろん良いけれど、外国人男性との出会いを希望していたり、

アメリカやシンガポール在住の男性と結婚をして外国に住んでみたいなど、

さまざまな男性様との出会いを考えているという方にお勧めのプランとなります。

アメリカ在住日本人外国人のご紹介

アメリカ在住の日本人や外交人とのお見合いをご希望の方は、

ご入会いただきましたら、プロフィールをもってご紹介をいたします。

※ご入会時の費用につきましてはお問い合わせくださいませ。

スカイプでのお見合い開始

外国の方とのお見合いの場合、英語でのやりとりが必須となることもございますので、

あらかじめご了承くださいませ。

アメリカやシンガポールに在住の日本人の方とのお見合いも同様ですが、

場合により、日本に帰国される方もいらっしゃいます。

その場合は、帰国日に直接お会いしていただきお見合いをしていただくことになります。

お見合いでは、聞きたい質問をするばかりではなく、相手の話を聞くことも大事です。

楽しくお見合いができるように心がけましょう。

交際になったら

お見合い後に双方ともに交際となったら、交際となります。

交際となりましたら、弊社より連絡先を交換させていただきます。

だいたいのカップルは日本と外国でのやりとりとなります。

スカイプなどをご利用いただき、こまめに話をするようにしましょう。

また、男性が日本にくることがあれば、その際にデートをしましょう。

逆に、女性が外国にくるときは、デートをするよう約束を取り付けましょう。

新着男性会員情報(国際結婚相談所)

  • 年齢:48歳 現住所:米国
    日本人
    学歴:大卒
    年収: 1400万円以上
    趣味:読書
    カウンセラーPR:アメリカにお住まいできちんとした仕事をされていらっしゃいます。さわやかな笑顔が特徴の男性ですので、ぜひお会いくださいませ。
  • 年齢:34歳 現住所:米国
    日本人
    学歴:大卒
    年収: 900万円以上
    趣味:美味しいお店巡り
    カウンセラーPR:スポーツが得意なやさしい紳士です。とてもオシャレで美味しいお店やバーなどを知っており、きっとあなたを楽しませてくれることでしょう。お勧めの男性でございます。
  • 年齢:43歳 現住所:米国
    白人
    学歴:大卒
    年収: 2,000万円以上
    趣味:テニス・読書
    カウンセラーPR:非常に優秀な成功されている男性です。明るくお話が上手ですし、趣味も多彩です。お話をしていると頭の回転のよさがすぐわかりますし、尊敬できる男性であることが感じられると思います。
  • 年齢:36歳 現住所:シンガポール
    日本人
    学歴:大卒
    年収: 1,200万円以上
    趣味:ドライブ
  • 年齢:40歳 現住所:シンガポール
    東アジア
    学歴:大卒
    年収: 1,500万円以上
    趣味:旅行・読書
  • 年齢:55歳 現住所:米国
    日本人
    学歴:大卒
    年収: 1,000万円
    趣味:スポーツ鑑賞
  • 年齢:50歳 現住所:米国
    白人
    学歴:大卒
    年収: 1,500万円
    趣味:サイクリング
  • 年齢:41歳 現住所:インドネシア
    日本人
    学歴:大卒
    年収: 900万円
    趣味:スポーツ
  • 年齢:37歳 現住所:米国
    白人
    学歴:大卒
    年収: 800万円
    趣味:ゴルフ

アメリカ・シンガポール在住男性との出会いなら結婚相談所インフィニ

実績・特徴

アメリカ在住の日本人男性や外国人男性との結婚を希望する方向けにサポートプランを提供できるのも結婚相談所インフィニの特徴です。高年収男性、高学歴男性とのクオリティの高い会員が在籍するため、素敵な会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。ご入会時にはカウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

国際結婚相談所インフィニではWEBでの無料カウンセリングを承っております。

詳しくは、こちらからご連絡くださいませ。※必ずメッセージ欄に「WEB面談希望」とご記入くださいませ。

⇒ 無料カウンセリングフォーム

佐竹悦子のFBはこちら

タグ: , ,