自衛隊と結婚相談所で出会いやお見合いをして婚活をスムーズに進めるには? | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

自衛隊と結婚相談所で出会いやお見合いをして婚活をスムーズに進めるには?

2019年1月13日 /  ブログ

Pocket

自衛隊,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活,結婚

自衛隊と結婚相談所で出会いやお見合いをして婚活をスムーズに進めるには?

自衛隊の男性と結婚相談所で、出会うことは可能なのでしょうか。

自衛隊の男性と出会って、婚活を進めていきたいと思う女性はとても多いのです。
今回は自衛隊と結婚相談所で出会って、

婚活をしていく方法について詳しくお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

⇒ 警察官との出会と結婚に必要なこと

⇒ 公務員との結婚なら

 

自衛隊の男性へのイメージ

女性は自衛隊の男性に対して、どのようなイメージを持っているのでしょうか。いくつかの内容について見ていきましょう。

 

自衛隊,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活,結婚

 

公務員なので魅力的

公務員の男性との結婚を望む男性はとても多いです。この中で自衛隊も公務員ですから、それに対して魅力を感じる女性は多いでしょう。
安定した職業と考えると、将来の伴侶として理想的だと思う気持ちがあるのです。公務員との結婚について最初から意識をしている女性にとっては、自衛隊の男性も結婚相手の候補になるケースが多いでしょう。

 

頼れる雰囲気がある

自衛隊の男性と聞くと、頼れると感じる女性は多いのです。自衛官は制服姿が凛々しいということもあるので、これが人気の理由でもあるでしょう。
女性としては、やはり自分の夫となる男性は頼れる人を求めるものです。そういう点で考えてみても、自衛隊の男性は素敵だと思うのでしょう。
普段自分の職場では会う機会がない男性の場合も多いので、以前から憧れているケースもあるのです。

 

出会う場所が無さそう…

憧れる女性は多いのですが、いざ自衛隊の男性と出会おうと考えても、出会える場所が無いように感じることもあるでしょう。
たまたま知人や友人の夫が自衛隊の人であれば、紹介をしてもらえる機会があるかもしれません。
でもこれ以外には、どうやって出会えるのだろう…と思うので、最初から出会うのを諦めてしまっている人もいるのです。

 

自衛隊とのお見合いパーティーについて

「自衛隊の男性と出会うなら、お見合いパーティーがいいかもしれないと」思う女性も。

では実際にお見合いパーティーにて、結婚相手となる自衛隊の男性と出会うことはできるのでしょうか。

 

自衛隊,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活,結婚

 

彼女がいるケースも

後から聞いてみると、カップルになった男性に彼女がいたことも実際にあるのです。本来お見合いパーティーは、独身で恋人のいない男性が参加をするのがマナーですよね。
でも体育会系の雰囲気がある自衛隊の場合は、先輩に誘われて彼女がいても仕方なく参加をするケースもあるのです。
つまりは彼女がいるのを隠して、婚活パーティーに行く男性もいるということ。そしてカップルになってから女性に打ち明けて、トラブルになるリスクもあるでしょう。
何よりも女性としては、信頼してカップルになったわけですから大きなショックを受けますよね。

 

男性は自衛隊のみ参加OKの婚活パーティーも

婚活パーティーには様々な種類がありますので、中には自衛隊の男性しか参加していないというものもあるでしょう。
これに参加をすれば、女性が出会う男性は全て自衛隊。このように思うと婚活パーティーでも、ちゃんと出会えるかもしれないと考えるでしょう。
でもカップルになったとしても、ここから真剣に結婚に向けて考えているかどうかは、男性により違うのです。
女性は結婚を前提にした付き合いを望み、真剣に結婚をしたいと思い参加をしていることもあるでしょう。でも男性の中には、そうではない人がいるかもしれません。
そして相手との婚活について、これから先に一人で進めていかなければいけない不安も出てくるのです。もし自衛隊の男性に出会えたとしても、結婚に至るのは難しい場合が多いでしょう。

 

結婚相談所を選ぶ自衛隊男性について

結婚相談所を婚活の場所として選ぶ自衛隊男性には、

どのような思いがあるのでしょうか。

この気持ちについてお伝えしていきましょう。

 

自衛隊,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活,結婚

 

理想の相手と出会いたい

理想の相手と出会いたいと思うからこそ、結婚相談所を選ぶ自衛隊の男性もいます。婚活をして楽しい気持ちになったとしても、これが結婚に結びつかなければ意味がないと思う場合も。
こういう時には、理想の結婚相手とちゃんと出会えるという確信がある結婚相談所を選ぶのです。
理想の結婚相手と出会いたいのは、女性も同じですよね。この思いと同じくらいのもの、もしくは更に熱い気持ちで婚活をしている男性が選ぶのが結婚相談所なのです。
このように考えると、これから先に女性が選ぶ婚活の場所としても最適だと言えるでしょう。

 

多忙なので婚活のための時間がない

多忙な職務の場合、どうしても婚活のためにかける時間がないですよね。でも結婚については興味があり、早く結婚をしたいと思う男性もいるのです。
このような時に、よいサポートをしてくれる場所なら時間をあまりかけずに、婚活ができるでしょう。
そして現在の自分の状態についても、把握をしてくれる女性と出会えるはずです。多忙な仕事だと分かってくれる女性、こういう中でも自分を選んでくれる男性を求めるケースは多いでしょう。

 

カジュアル系な女性を好む傾向も

自衛隊の男性の中には、フェミニンなイメージの女性よりもカジュアルな雰囲気の女性を好む人もいます。
でも婚活パーティーに行くと、大体出会うのはフェミニン系女性。このため男性としては、婚活パーティーでは、好みの女性と出会いにくいと思う可能性もあるでしょう。
こういう内容についても、よく把握をしているのは結婚相談所なのです。自衛隊の男性と出会いたい、できれば交際や結婚に至りたいと思っても、相手の好みを理解していなければ難しいでしょう。
でも結婚相談所に登録をすれば、自衛隊の男性が望む女性像に近づくことができるのです。

 

結婚相談所で自衛隊の男性と出会えた場合の行動の仕方

結婚相談所で自衛隊の男性を紹介された時には、今後どのように接していけばよいのでしょうか。

その接し方について理解しておきましょう。

 

仕事についての理解

仕事について、どれくらい理解をするべきかがとても重要です。男性によっては、理解をきちんとしてくれていない女性とは、結婚できないと思う気持ちもあるでしょう。
でも仕事についての理解をしてくれる女性に対しては、安心感を持ちホッとした気持ちになるのです。
仕事についての理解は、出会ってから話をして聞いてみるのが大切です。相手から話してくれる場合もありますが、女性から聞くようにするのも必要ですね。
これにより「この女性は、仕事について理解しようと努力をしてくれる人」と、男性は思うのです。職業や肩書だけではなく、内面についても見てくれる女性だと思われて、良い印象を持たれやすいはず。

 

共働きをするかどうか

結婚後に共働きを望む自衛隊の男性もいますが、女性には専業主婦となり家庭を守ることに専念してほしいと考えるケースもあります。
これから先に仕事をしていきたい、続けたいと女性が思うのならこれについて男性に事前に伝えておくのが重要です。
結婚前に相談しておかなければ、後からお互いの勘違いが分かり困る場合もあるでしょう。男性の仕事がとても多忙で、サポートが欲しい思いから結婚を望む可能性もあります。これに対して、応えられる女性になれるのかも大切ですね。

 

自衛隊と結婚相談所で出会い婚活をするのなら

自衛隊の男性と結婚相談所で出会い、結婚をするのは決して夢ではありません。

このため、もし自衛隊の男性との結婚を望むのなら、

出会いやすい結婚相談所を婚活の場所として選ぶことが大切に。
婚活パーティーに何度参加をしても、結婚に結びつかず辛い思いをするぐらいなら、

最初から結婚相談所を選択しておいた方が賢明な場合もあるのです。

 

 

自衛隊・公務員との結婚なら結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

自衛隊や公務員との結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニです。クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,