会社役員との結婚・出会いなら | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

会社役員との結婚・出会いなら

2019年1月1日 /  ブログ, 結婚相談所 東京

Pocket

会社役員,結婚相談所,出会い,結婚,お見合い,婚活

 

 

会社役員と結婚相談所で出会いたい!婚活の仕方について

会社役員と聞くと、学歴が高く収入についても安定していることがイメージできますよね。今回は、その会社役員と結婚相談所で出会い、婚活をしていく方法についてお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

⇒ ハイクラス・エグゼクティブな結婚に必要なこと

⇒ 社長・経営者の結婚なら

 

年収について

給与所得において、どのくらいの額の人を年収の高い人と呼ぶのでしょうか。そして、その割合についてもお伝えしていきましょう。

 

会社役員,結婚相談所,出会い,結婚,お見合い,婚活

 

余裕のある生活ができる金額

比較的余裕のある生活をしたいと思うのなら、年収としては800万円くらいが必要でしょう。このくらいの額であれば、欲しいものについてあまり我慢をすることなく、穏やかに暮らせる可能性が高いです。
でも実際の平均年収額が420万円ほどと言われている現代において、800万円以上の年収の男性を見つけるのはとても難しいもの。
こういう中でも、年収の高い男性を射止めることができている女性がいるのです。

 

会社規模が関係している?

年収には会社規模が関係している場合も多いでしょう。例えば資本金10億円以上の大企業では、約2割が年収800万円を超えているケースもあるのです。
こう考えると大企業の役員との結婚について、魅力を感じる女性が多いのも納得できるのではないでしょうか。どのような企業の会社役員の年収が高いのかについては、実際に会った時には聞きにくいもの。
でも結婚を意識するからには、相手の年収については知っておきたいですよね。そのうえで、今後更にやり取りを深めていくかが決まるケースもあるでしょう。

 

高年収の男性はなぜ魅力的なの?

高年収の男性がなぜ魅力があるのかについては、女性により考えが違う場合もあるでしょう。いくつかのものについて見ていきますね。

 

会社役員,結婚相談所,出会い,結婚,お見合い,婚活

 

高年収の男性について

高年収だからという理由だけではなく、このような男性は知的で社会的に信頼がある場合が多いでしょう。
そのため、やり取りをしていても女性としては安心感を覚えるのです。自分にとって入りたいと思う会社に入社が出来ていて、しかも役員になっているわけですから、人望も厚く今後更に期待できる人物の可能性が高いでしょう。
人間的な魅力を持っていると思われるケースが多いので、高年収の男性は魅力的だと言われることが多いのです。
つまりは年収がどんなに高くても、中身に魅力がない場合は女性としては興味をあまり持たない可能性もあるでしょう。

 

自信に満ち溢れている

あまり自慢ばかりを言う男性に対しては、女性は引いてしまう傾向があります。でも何も言わなくても、堂々としていて自信に溢れている男性は素敵ですよね。
女性としても、これからも一緒に歩んでいきたいと思うものでしょう。高収入の男性は、自然に自信を持てる場合があるので、女性から見ても輝いているのです。
会社役員としての自分の仕事ぶりに対しても、自信を持っていることが多いでしょう。仕事のできる男性はカッコいいと思われるケースがほとんど。高収入の男性についても、同じように言えるのです。

 

会社役員の男性が求める女性像

会社役員のような男性が求める女性、妻にしたいと考えるのはどのようなタイプなのでしょうか。いくつかのものをお伝えしましょう。

 

会社役員,結婚相談所,出会い,結婚,お見合い,婚活

 

知的な女性

結婚相談所にて会社役員の男性としては知的な女性を選ぶことが多いでしょう。というのも、妻と共に仕事関連の人と会う機会もあるためです。
こういう時に妻として紹介をする際、やはり上品で知的であることが求められるでしょう。綺麗な女性であるのも魅力ですが、ただ綺麗なだけではNGなのです。
品があり知的な女性なら、人に対しても堂々と紹介ができるでしょう。学歴については、こだわる男性もいればあまり意識していないケースもあります。
必ずしも大卒の女性でなければいけないわけではなく、その女性が持っている気品などを重視する男性もいるでしょう。

 

清楚で家庭的な女性

会社役員の男性は、既に派手な女性を見慣れています。接待を受けることも多いので、こういう女性を妻にしようという思いはあまりないでしょう。
それよりも、清楚で家庭的な女性を妻として理想的だと考えるのです。将来自分の子供を母親として、きちんと育てられるのかどうかについても、チェックをするでしょう。
自分を着飾ることしか頭にない女性に対しては、家庭的なイメージを持てないので結婚相手としは考えにくいのです。
料理が趣味で子供が好きという女性なら、高収入の会社役員の男性としては妻になってほしいと思う場合が多いでしょう。
これについては、日ごろから意識していくのが必要になります。女性として清楚で家庭的になれるように、普段から心がけていくようにしたいですね。

 

幸せにしてほしいと考える女性は?

幸せにしてほしいから結婚をするという女性は、基本的に好かれない場合が多いでしょう。つまりは、結婚をしてお互いに幸せになりたいと考える女性が好まれるのです。
こういう女性は、相手から与えてもらうことばかりを望まずに、自分から与えることについても努力をするでしょう。
お互いに相手を幸せにしたいと考えられる女性。これについては、男性はとても魅力を感じるのです。
何かをしてもらって当然のように思う女性に対しては、男性は辟易してしまうでしょう。きちんとお礼を言うのもマナーとして必要です。そして自分からできることについても、よく考えながら行動をするのがとても大切なのです。

 

倹約家の女性

収入が高いからといって、散財をするようでは将来的に心配ですよね。でも知恵があり倹約が出来る女性なら、今後も安心して家計を任せられるのです。
男性としては、そういった女性を妻として選びたいと考えるでしょう。散財をするタイプなのか、倹約家なのかはやり取りをしているうちに分かる場合が多いもの。
女性としては普段から散財をせずに、お金についての管理がしっかりできるようにしておきたいですね。

 

会社役員と結婚相談所で出会うための婚活方法

会社役員と出会う方法は、普段の生活ではなかなかないものです。そういった中で選びたい婚活の方法が、結婚相談所に登録をすることでしょう。
結婚相談所なら、自分の理想とする相手が多く登録をしているので、自分にとって「この人と結婚をしたい」と心から思える相手と出会えるのです。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,