東京大学卒の内閣総理大臣補佐官中山さんと結婚相談所インフィニ佐竹悦子 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

東京大学卒の内閣総理大臣補佐官中山さん

2016年2月19日 /  ブログ

Pocket

本日はとても素晴らしい女性にお会いしてお話させていただきました。

その方は、中山恭子さんです。

東京大学を卒業し、大蔵省に入省、安倍内閣で内閣総理大臣補佐官を務めるなど、

すばらしい経歴の方です。

中山恭子 結婚相談所 東京 インフィニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に出来ることは、成婚についてのことです。

それが国の人口を増やし、国力や日本の活力をあげていくことになると信じています。

そのために、中山さんにぜひ独身の優秀な官僚の方をご紹介してくださいと

お伝えしておきました。

 

さて、2月も1月とかわらないペースで相当な成婚や真剣交際が生まれています。

本当に素晴らしいことだと感じています。

ですが、もっともっと上昇志向でいきたいと思います。

可能性に限界はないと信じて、一人でも多くの方を幸せな結婚へ導くため、

進んでいきます!!