結婚相談所 姿勢 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

東京結婚相談所 姿勢 ≒ いずまい について

2014年7月17日 /  ブログ

Pocket

「いずまい」という言葉をご存知ですか。
「居住まい」と書きますが、今あまり使われませんね。
手元にある辞書をひいてみると「すわった様子(姿勢)」と、ごく簡単に書かれていました。
最近この言葉がよく気になるのです。

夏到来です。
本格的に暑くなってきました。
短いスカートをはいている女性を見ることも多くなりました。
ミニスカートというのは周期的に流行ったり廃れたりするようですね。
これをはいたら、普段よりも立ち居振る舞いには気を使わなければなりません。
時々電車の中で、目のやり場に困るようなことがあるのです。

「そのために、見られてもいい下着をつけてる」
そういうものではありません。
短いスカートからスラッと伸びた足は魅力的だし、若々しくて素敵です。
だからこそ、美しく着こなしてほしい。
「居住まいを正して」あなたの魅力を最大限に発揮して下さいね。

 

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346