結婚相談所インフィニのパーティー実績 1-1 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニのパーティー実績1-1

2019年11月8日 /  イベントリポート, ニュース, パーティーレポート, 新規イベント情報, 新規パーティー情報

Pocket

結婚相談所インフィニで開催されたパーティー実績

港区青山の結婚相談所インフィニが開催して来ましたパーティーを簡単にご紹介していきます。

こちらでは、おもに開催後の感想やマッチングなどについてまとめさせていただきました。

皆様の参考になりましたら幸いです。

 

30代お見合パーティー

30代の男性必見!!

女性はすでに満席です。 

男性枠はあと2名です。

 30代,お見合,パーティー,インフィニ,
今回のパーティーは33歳から39歳までの男性と29歳から35歳までの女性とのパーティーです。
 
既にお申込されている男性女性のご紹介です。
★29才初婚で旅行が好きなスレンダー美人
★34才初婚で子供大好きな保育士さん
★39才初婚の一流メーカー勤務男性
★37才初婚の銀行にお勤めのめがね男子
                 etc

 

詳細

8:8の小人数お見合いパーティーです。

4月5日(日) 15:00~17:00

場所 新宿(詳細は参加者のみにお伝えします)

参加費用 男性 8000円

女性 7000円

 

内容

15:00~15:40 全員が一度、紹介PRタイムをします。

15:40~16:30 全員と一対一で話をしてもらいます。

16:30~17:00 フリータイム 気に入った方に、パーティー終了後の予定を聞きましょう!!

 

素敵な出会いをあなたに

 

 

 

 

インフィニお見合パーティー

近頃は随分と涼しげになってきておりますね。

いよいよ、婚活の秋が到来という頃でしょうか。

そんな中、皆様はいかがお過ごしですか?

 

さて、10月のインフィニの東京ナイトパーティは

通常のイベントに戻すとともに久々のイタリアン「パレルモ」で開催します!

 

生ハムの盛り合わせやアンチョビグラタン

その他、様々なピッツァやスパゲッティ等

本格的なイタリアンをお楽しみ頂けます♪

 

肌寒くなると人の温もりが欲しくなるもの!

そしてクリスマスまで、残り2ヶ月です!

 

東京の中心地、赤坂の街で

数々のイタリアンをご堪能しつつ

素敵な出会いをお楽しみ下さいませ。

 

なお、今回は参加者様の声を受けまして

2時間制とさせて頂きました。

気になられた方を、積極的に2次会へお誘い下さいね。

 

 

それでは以下、詳細です。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

日程:平成27年10月24日(土)19時~21時

場所:港区赤坂3-10-4 赤坂月世界ビル1階

「パレルモ 赤坂店」 (赤坂見附駅、徒歩1分)

 

会費:男性6,000円 女性5,500円(コース料理・飲み放題)

定員:男女各8名 ※一定数以下の場合は、中止とさせて頂きます。

締切:10月20日(火)24時 ※満席の場合は締切前でも不可

※締切後のキャンセルは、料金の全額を頂戴致します。

 

 

申込:名前・フリガナ・携帯番号・メルアド、そして以下の項目を添えて

info@infini-school.jp インフィニ パーティー担当までお申込み下さい。

質問項目:以下の回答内容は、参加者全体に開示されます。(回答は任意)

1:職業(簡単で可)

2:住所(~区、~市、程度で可)

3:出身(~県、~市、程度で可)

4:趣味(2つ程度まで)

 

主催:佐竹 悦子 (㈱インフィニ代表)

 

補足:既婚者・営業目的の方の参加は強くお断りさせて頂きます。

結婚詐欺等に該当する可能性がありますので、ご注意下さい。

同業者(金融または婚活に絡む方)は、事前申告をお願いします。

主催者も飲食をします(料金を支払います)。

参加者の年齢層は30~40代の方が中心です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他、何らかのご質問などがございましたら

お気軽に私までご連絡下さいませ。

 

 

それでは皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

9対9での個室でお見合いパーティー

 

7月12日 13:00~14:00  開催

素敵な笑顔男性×婚活初心者女性限定のパーティーです(外部者用パーティー)

 

4つの特徴

◆一対一できちんとお話ができます。

◆自己紹介タイムがあります。

◆全員と話ができます。

◆後日、マッチングの発表を行います。

 

参加年齢

男性 39-47

女性 36-45

 

費用

男性 8000円

女性 10000円

 

定員

男性 9名  → 既に満員です

女性 9名  → 既に満員です

 

場所:参加者のみにお伝えいたします。

服装:男性はジャケットやスーツでお願いします。

 

キャンセル期限:7月9日 17:00までにキャンセルの連絡が無かった場合、

キャンセル料が100%かかります。

 

 

あけましておめでとうございます。

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します♪
新年早々、成婚ラッシュなどで、バタバタしている私ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、1月のパーティーのご案内です。

今回は少人数のアットホームなパーティーでございます。

※外部の方も参加可能なパーティーでございます。

 

 

新年お見合パーティー



さて、1月の赤坂で行われるアットホーム婚活パーティは
前回好評だったイタリアンの第二弾「フィオーレ」です!

ちなみに、今回もお店を借り切りましたので、ゆっくりご利用いただけます。
そして、座ってのコース料理となります。

私佐竹やカウンセラーも参加しておりますので、

腕を振るって素敵な出逢いをつくれたらと思います。


若鳥の白ワイン煮込みたリームチーズ&トマト鍋など

美味しいイタリアンを食べながら素敵な出会いをお楽しみ下さい。

 

結婚相談所 赤坂 婚活パーティー

 

 

 

 

 

 


それでは以下、詳細です。
日程:1月24日 19時~22時
場所:港区赤坂3-21-14 TS共和六番館 5F
   「フィオーレ 赤坂見附店」 (赤坂見附駅、徒歩2分)

会費:男性6,000円 女性5,500円(コース料理・飲み放題)
定員:男女各10名 ※一定数以下の場合は、中止とさせて頂きます。

申込:info@infini-school.jp
主催:佐竹 悦子 ㈱インフィニ代表
補足:既婚者の方の参加はお断りさせて頂きます。
   主催者も飲食をします(料金を支払います)。

参加者の年齢層は30~40代の方が中心となります。
その他、何らかのご質問などがございましたら
お気軽に私までご連絡下さいませ。
それでは皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

体験型お見合パーティー開催

今回は、東京のタウンクライヤーで男女がハンドマッサージをしながら

自然に距離を近づけるというイベント型婚活パーティーを開催致しました。

参加者は士業の方が多く、医師・弁護士・税理士・FP・普通のOLさんなどなどの方々が参加されていました。

肝心のパーティーですが、皆さん、キャッキャッ言いながら、楽しそうにマッサージをお互いにしあっていました。

ハンドマッサージというと、初めの印象があまり、、、という感じですが、はじまると意外と楽しめるようですね。

好評でしたので、また時期をみて開催したいと思います。

 

 

ボランティア体験型イベントパーティー 大井ふ頭海浜公園海

※会員でなくとも参加OKです!!

海ときれいな自然で有名な、「大井ふ頭海浜公園」 にてガーデンパーティーを開催致します。

約60名の程よい人数で行うパーティーです。

※非会員の方も参加可能です!!

開催日 10月4日 14:00開始

参加費 男性 5000円 女性 5000円

飲み物・軽食をご用意しております。

集合場所 大井競馬場駅前集合 改札は一か所です。

【タイムスケージュール】

14:00 大井競馬場駅改札前

集合 14:30 ガーデンイベント開始

自然に仲良くなれるためのプチボランティア要素が入ったイベントです。

※チームを組んでいただき、公園のゴミひろいをしながら、与えられたミッションをこなしましょう。

16:15 パーティー開始 16:20

サイクルタイム 多くの方と一対一でお話しすることができます。

16:35 フリータイム 気に入った方とゆっくりと話ができ親密になれます♪

17:25 縁結びタイム さあ、気に入った方とのマッチングです

17:45 終了

 

老舗銘菓でパーティー開催

今日は弊社にご来社された取締役の方がですね。

一番左にいらっしゃる方は、老舗銘菓の取締役で、10月11日にパーティーを開かれるのですが、

そこに講師として私が招かれることになりましたので、ご報告です。

パーティー 東京 社長

パーティーでは40名の人数を集めてやります。

イベント型婚活パーティーとなりますので、お菓子職人の方が皆さんにやり方を教えます。

あとは皆さんお隣の方と仲良く一緒につくるというコンテンツです。

いかがですか?お菓子も作れて、異性と仲良くなれる、おまけに美味しい料理やつくったお菓子を食べる事もできる婚活です。

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ。

【伝統酒造で和菓子づくり体験&パーティー】

10月11日 14:00開始

会場 東京都福尾氏 ご参加の方に詳細をお伝えいたします。

参加年齢:25-45歳

参加人数:男性20名 女性20名

参加費:男女ともに8000円

 

20代 30代のためのパーティーを開催

20代 30代メインの同年代パーティーを開催します!! 現在20代の女性もお申込みいただいております♪

同年代だからこそ、結婚を前向きに考える人が多く 同じ価値観をもってパーティーにご参加いただけます♪話題も豊富でトークにも花が咲きますね♪
とくに今回ご参加いただく女性は、「真剣に結婚を考えている方・同年代の男性と出会いたい方」プロフィールだけでなく実際にお話ししてみて

フィーリングやタイプ・雰囲気など生で感じてみてくださいね♪パーティー後、仲人さんに力添えいただけることが魅力の一つです☆ 当日は気づかなかったけれど、自分に好意を寄せてくれた人と ご縁が結ばれることもあるでしょう。

ぜひ、新たな一歩を踏み出すパートナーを探しに行きませんか?
開催日 07/26 17:00~19:00
参加費 男女とも9500円
場所 東京都港区白金台4丁目19番19号 BLUE POINT
最寄り駅  地下鉄南北線 白金台駅 徒歩5分
条件 男性はジャケット必須です。その他のお洒落は自由です。
男性 25〜39歳位まで 年収400万以上の方
女性 23〜39歳位まで

 

お見合パーティーでバスツアー

本日は、バスツアーのお知らせです。

バスに揺られながら、隣の方と楽しくお話して、東京の観光名所を回り、温泉で癒されましょう。
★バスの中で行うコンテンツはぐっと距離を近づける事間違いなしです!!

開催日 2010年4月20日 12:00~22:00
集合場所 東京駅北口改札
男性 10000円
女性 10000円
予定参加人数 15対15
※カウンセラーも2名随行し、強力にフォローいたします。

タイムスケジュールの詳細は参加者にのみお伝えいたします。

東京タワー
歌舞伎
箱根の温泉
ディナーパーティー
etc
楽しいコンテンツをたくさん載せております。

どうぞご参加ください。