公務員男性Iさんの成婚事例 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

公務員男性Iさんご結婚決まりました

2015年4月29日 /  条件面が気になる方向けコンテンツ, 職業面

Pocket

公務員男性Iさんご結婚です

結婚相談所インフィニには、Iさんのような公務員男性が数多く活動されています。

今回は、Iさんをピックアップしますが、もっとたくさんの公務員男性が結婚を決めていってますので、

少しずつご紹介していきたいと思います。

当社は公務員さん達をはじめ、素晴らしい会員さんたちが多く活動している結婚相談所でして、

なるべくなら、結婚していった公務員さん達全員を書いていきたいのですが、

その時間がとれないため、少しずつの更新であることお許しください。

しかし、このコラムがあなたの参考になることを願っています。

女医 結婚 相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公務員Iさん結婚について

公務員Iさんは、どんな男性か簡単に書かせていただきます。

180センチの高身長のなかなか精悍なお顔つきの男性で、

38歳、年収800万円、大学院をご卒業しています。

趣味は、旅行やフットサル、テニスなどスポーツ全般で、

しっかりされているので、預貯金などもかなりされていらっしゃいますし、

優しいので、おすすめの男性でした。

 

こちらも読まれています

⇒ ある公務員との成婚実績

 

公務員Iさんのご希望としては、家族を大切にされている女性で、36歳までの方で、

自分でも料理はしますが、お相手が料理ができたら嬉しいとの事でした。

ちなみに、再婚の女性でも大丈夫と言う男性で器が広いですね。

 

結婚相談所インフィニにご入会されたきっかけですが、

結婚相談所 東京 で検索したら、インフィニがでてきたとのことで、

佐竹さんと話をしたらやってみる気になったとのことでした。

 

公務員Iさんと結婚した医療系職種Iさんの魅力

医療系職種Iさんは、都内に住む36歳、168cm、長女のしっかりさんです。

見た目も素敵な女性で笑顔が可愛いです。

医療系職種Iさんについて一言でいうと、「活発」だと思います。

好奇心が旺盛で海外旅行はもちろん、登山やゴルフやマリンスポーツ、キャンプなど

さまざまなことに挑戦しているのです。

彼女の希望は、出かけることが好き男性で、年齢は、43歳まで、

そして、ここだけの話ですが、年収は1000万円以上を希望されていました。

 

二人の結婚プロポーズ

条件が異なるにもかかわらず、二人を引き合わせたのは、

実は、公務員Iさんが彼女をみたときに、ぜひお会いしたいと

熱心におっしゃったのがきっかけでした。

そこで、医療系職種Iさんに、少しご希望の条件と異なるけれど

お会いしてみませんかと熱心にお伝えしてみたところ、

了承をえられ、お見合いが成立しました。

 

お見合い場所は、恵比寿ウェスティンホテルで、

待ち合わせ場所はザ・ラウンジ入り口前付近と設定しました。

時間が11:00に設定したのですが、なんと、医療系職種Iさんは

遅刻をしてしまったのです。しかも約30分近くも!

 

彼女いわく、あせりにあせり急いで向かったそうです。

そして、汗をかきますし、息もきれますし、髪も完璧には整っておらずで、ホテルについたそうです。

寝坊したらしく、メークも完璧でなかったとおっしゃっていました。

待ち合わせ場所にたっている彼を見つけて、ごめんなさいと伝えたらしいのですが、

彼はニッコリと笑って、全然大丈夫ですよ。

カフェの席をとっておきましたので、一息つきましょう。といってエスコートしてくれたそうです。

そこから、お二人は交際となり、どんどんと距離を近づけていき、結婚にたどり着かれました。

 

 

 

さて、お二人のアンケートをみてみましょうか。

以下は、結婚が決まり、成婚退会で結婚相談所インフィニに二人でいらっしゃった際に、

アンケートをとったものです。アンケートお二人別々で書いてもらっていますので、

内容をしることができないようにしています。

 

お二人の最初の印象はどうでしたか

公務員Iさん:かわいいなと思いました。

医療系職種Iさん:優しい人なんだなと思いました。

 

交際中のどんな時にキュンとなったことはありますか?

公務員Iさん:いつもなっています。

医療系職種Iさん:私が空けるのを苦労していたビンのふたを簡単に開けてくれた時ですかね。

 

どんな家庭を築いていきたいですか

公務員Iさん:とにかくIさんを大事にします。どんな時でも明るく優しくをモットーに

幸せにします。子供もつくって温かい過程を築いていきたいです。

医療系職種Iさん:明るくて、優しい家庭を築いていけたらと思います。

Iさんとなら、きっとできると思います。

 

結婚相談所インフィニで活動している人、これからの人に一言

公務員Iさん:結婚相談所インフィニさんでは、素敵な会員さんが多くいらっしゃいますから、

本当に自分の人生を賭けて、守っていきたい、一緒に歩いていきたいと思える女性が見つかる

のではないかと思います。男性諸君頑張って探してみてください。

 

医療系職種Iさん:振り返ってみると、条件にこだわりすぎるともったいないことになる

ということに気づきました。臨機応変に婚活をしてみてください。

素敵な男性は案外近くにいるのかもしれませんよ。

 

 

 

公務員が多く結婚している東京の結婚相談所インフィニへ、一度無料相談にいらしてください。

 

医者 結婚

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

 

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率はインフィニへ

タグ: