フェリス女学院大学卒の結婚と出会いなら | 東京青山の結婚相談所・婚活なら 30 代 40 代に強いインフィニ

フェリス女学院大学卒の結婚と出会いなら

2018年9月23日 /  ブログ, 職業面

Pocket

フェリス女学院大学,フェリス,結婚,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

フェリス女学院大学卒で結婚相談所にて出会いや婚活をするとしたら

フェリス女学院大学という名前を知っている人は、とても多いのではないでしょうか。今回はフェリス女学院大学卒の人の婚活の仕方や、大学の魅力などについてお伝えしていきましょう。

こちらも読まれています

エリート・ハイクラスとの結婚は

上智大学卒の結婚なら

 

フェリス女学院大学の特徴

フェリス女学院大学の特徴には、いくつかのものがあります。

どのようなものなのかについて、ご紹介していきましょう。

 

フェリス女学院大学,フェリス,結婚,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

2つの科目群

カリキュラムとしては、大きく分けると共通科目と専門科目の2つの科目群から構成されています。
専門科目の多くは、他の学部や学科の学生も履修することができます。共通科目については、CLAコア科目、語学科目、留学生対象科目、から編成されているのが特徴でしょう。
これからの時代を生きていくために、必要となる知識や語学運用能力、そして課題発見や課題解決の方法などを学んでいく大学なのです。

 

開放科目について

専門科目の多くは、他の学部や学科の学生が自由に履修できるものです。これを開放科目と呼んでいて、習得した単位はきちんと卒業単位に。
他の学部の学生が、学びたいと思う学科を選んで単位を修得できるのは、とても理想的ですよね。
これにより体験したいと思う内容についても、実際にその時間を得られるのがこの大学の魅力であり特徴なのです。
堅苦しいイメージではなく、様々なことを学んだり経験したりすることができるので、自由度が高い大学と言えるでしょう。

 

小人数制教育

受講者30名未満の講義が多いので、深く学びやすいのもこの大学の魅力でしょう。質問がしやすく、同じ講義を受けている人同士で語り合う機会も増えるのです。
同じ講義を受けていても、顔しか知らないというケースは多いですよね。でももっと相手の考えを知ったり、こちらの考え方についても伝えたりする機会を持ちたいもの。
指導者についても、本当は聞きたい内容があっても受講者が多いと遠慮をしてしまう人は多いでしょう。
結果として、単位は取れたとしてもどこか物足りなさを感じてしまうのです。でもフェリス女学院大学なら、満足感が得られてこの講義を受けてよかったと、心から思える人はとても多いでしょう。

 

海外留学制度

この大学では様々な文化と価値観を理解して、国際社会にて活躍できる人を育てるために、海外交流のサポートをしっかりとおこなっているのです。
短期留学については、1~4週間程度で海外短期研修を受けに行きます。これについては夏や春などの休暇期間に開講されている科目。
約10か国の海外の大学などで、語学を学ぶ実習を受けて専門分野を学ぶことが可能なのです。
長期留学については、1学期または2学期間で交換留学や認定留学をします。交換留学については、こちらの大学と協定を結んでいる海外の大学に留学をするもの。
認定留学制度については、海外の大学などに許可を得てから留学をする制度です。大学に席を置いたまま留学ができて、卒業要件が満たされれば4年間で卒業ができるでしょう。

 

就職個人相談について

就職支援ではなくて、進路決定までのサポートの中で就職個人相談をおこなっています。就職活動をしていく中での悩みや不安などについて、経験豊富なスタッフがサポートをしているのです。
小人数教育を行う大学だからこそ、個人相談についても重点を置くことができるのでしょう。学生ひとりひとりを大切にしている大学の可能性が高いため、ここで学び卒業をした女性は、基本的にバランスが良く聡明なイメージがありますよね。

 

フェリス女学院大学卒の人に対して男性が持つイメージ

様々なイメージを持つ男性もいますが、どのようなものが多いのでしょうか。いくつかのイメージについてお伝えしていきましょう。

 

フェリス女学院大学,フェリス,結婚,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

品の良い人が多い

フェリス女学院大学卒と聞くだけで、品の良さをイメージする男性もいます。実際に品の良い女性はとても多く、落ち着いた雰囲気の女性が想像できますよね。
純粋な性格で温厚なイメージもあるため、結婚相手としては理想的と言えるでしょう。品の良さを追求する男性は、案外多いのです。結婚相手が上品な女性なら、今後も一緒に歩んでいきやすいと感じるのでしょう。

 

正統派のお嬢様が多い

表面的なものではなく、正統派のお嬢様が多いのもフェリス女学院大学卒の人に対して、男性が持つイメージです。
遊び慣れているような女性について、あまり興味が持てない男性もいるでしょう。でも真面目で素直なお嬢様的な女性なら、男性としては安心感を持ちやすいのです。
誠実で一途な女性が多いようにも感じるため、結婚をしたとしても家庭を守ってくれるイメージを持ちやすいのでしょう。

 

親が厳しい

フェリス女学院大学卒の女性は、親が厳しくてしつけや異性関係についてもそうなのでは…と考える男性もいます。
そのような親の厳しい目に対して、自分は認めてもらえるのだろうかと考えるのでしょう。いわゆるハードルが高いように感じるので、近寄りにくく思うのかもしれません。
でも実際にはそのような女性ばかりではなく、ハードルについても自分の中で先入観が強すぎたと、後から思う男性もいるのです。

 

結婚相談所でフェリス女学院大学卒の女性はどのような存在?

結婚相談所では、フェリス女学院大学卒の女性はモテる傾向にあります。男性の中にも、理想とする女性像がありますよね。
その中にはこの大学のような、上品でお嬢様的な雰囲気の女性を望む男性もいるのです。フェリス女学院大学と聞くと、男性としては憧れを持っている場合が多いでしょう。この大学卒の女性と出会いたいと、心から思う男性もいるのです。
男性の中にも、結婚に対して妥協をしたくないと考える気持ちがあるのでしょう。自分の中での理想について、できるだけ近い女性を探したいと思うため、結婚相談所に登録をするのです。

 

フェリス女学院大学卒にて、結婚相談所を利用する場合

フェリス女学院大学卒という高い学歴は、結婚相談所でも求められる存在なのです。男性の中には女性の学歴を気にしない人もいますが、できれば高学歴の女性を妻として求める人もいるでしょう。
そういう中で、この大学卒の女性はとても魅力的な存在なのです。これを理解したうえで女性としても、自分の理想を大切にして結婚相談所にて婚活をしていくようにしたいですね。

 

フェリス女学院大学,フェリス,結婚,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,