公認会計士Sさん | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

会員様からのお言葉

Sさん(公認会計士)

●メッセージ

学生時代からの友人の医師がこちらでお世話になっているということで、紹介されて入会したのがきっかけです。結果的に友人よりも早く結婚をすることができることになりましたが、友人と結婚について話をしていると、人それぞれの好みや考え方、婚活の進め方があると思いましたので、こちらでお話をさせていただきたいと思います。まず、結婚をしたいなと思っている方は、インフィニに入会してください。ここでは、とても丁寧に親切にサービスを提供してくれます。次にこちらの要望にあった素敵な方を紹介してくれるので、お一人お一人ときちんと丁寧に感謝の気持ちをもってお見合いをしてください。自分がいいなと思う人から断られてしまう事もやはりあります。人間ですので、仕方のないことです。それをバネにして自分をさらに磨いてください。魅力的な人間になれば自然と結婚は決まります。幸いこちらでは自分の魅力を向上させるセミナーもそろっています。私は仕事人間でしたので、学業の偏差値などはそこそこ高いとは思いますが、恋愛の偏差値は低かったと思います。そこを分かりやすく教えてもらい、私も素直に吸収することができたので、早く結婚までたどり着いたのだと思います。

結婚は人生を豊かにしてくれると思います。大変なことが多いとは思いますが、その分人として成長できて、一人では見ることができなかった景色をみれるはずです。

だから、皆さんがんばってください。

 

 

関連ページ

弁護士とは