結婚相談所でのご成婚 東大卒44歳男性×37歳女性 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所でのご成婚 東大卒44歳男性×37歳女性

2015年9月2日 /  ニュース, ブログ

Pocket

44歳東京大学卒のエリートイケメンと37歳再婚の女性が

見事ゴールインいたしました。

先月もたくさんの成婚者がでていますが、時間がなくてかけず、皆さんすいません。

時間の空いたときに、できるだけ書いて行きますのでご容赦ください。

結婚相談所 評判実績

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※男性はお忙しくいらっしゃれませんでした。

 

44歳の東京大学卒の男性は運動も得意の文武両道であり、優しい方でした。

37歳の女性もヨガや散歩が趣味で、おだやかな女性でした。

 

37歳の女性の方が、プロフィールのお写真やコメントを見て「この人だ」とぴんと来たそうです。

そして、お見合いがはじまり、お互いに話しやすくて穏やかな方と言う印象だったようです。

プロポーズの言葉としては、男性から「結婚したいと思っています」だそうで、

嬉しくてないてしまったとのこと。本当に良かったです。

 

お似合いのカップルですので、お二人とも幸せに明るく笑顔の絶えない家庭を築いてけることことでしょう。

子どもが生まれたらみせてくれるらしいので、今から楽しみです。

お二人の将来に幸あれ。