結婚相談所インフィニのパーティー 一覧(一部) 6 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニのパーティー 一覧(一部) 6

2019年10月17日 /  イベントリポート, パーティーレポート, 新規イベント情報, 新規パーティー情報

Pocket

結婚相談所インフィニで開催されたパーティー一覧

港区青山の結婚相談所インフィニが開催して来ましたパーティーを簡単にご紹介していきます。

こちらでは、おもに開催後の感想やマッチングなどについてまとめさせていただきました。

皆様の参考になりましたら幸いです。

 

将来のことを真剣に考えている方限定♪のパーティー

結婚相談所 婚活パーティー

 

 

8月25日 (日)15:00~

※開始10分前にはお越しください。

男性  33〜43歳まで 7,500円

女性  30~40歳まで 7,000円

 

場所は東京都新宿(詳細は参加者のみにお知らせいたします)

会場:最寄り駅新宿駅から徒歩8分

 

本気で結婚をしたいと思っている方限定のパーティーとなります。

男性様女性様問わずなるべくおしゃれをしてお越しください。

 

8対8のお見合いパーティーとなります。

パーティー後カップリングとなりましたら、

後日日程を調整しましてお見合いをしていただきます。

 

結婚をしたいと思っているあなたはぜひご参加ください。

 

HASE婚パーティー

 

提携しているHASE婚パーティーのご案内です。

残席が残り1枠となっております。

また、今回は、外部者のご参加も可能なパーティーです。

 

婚活 東京パーティー

 

 

 

 

 

 

開催日 2月10日 (金)

19:15会場オープン

19:30スタート

池袋東口アカデミーホール

東京都豊島区東池袋1-30-6 セイコーサンシャインビル

参加希望の場合、下記までご連絡くださいませ。

TEL 03-6447-2346

MAIL info@infini-school.jp

氏名・年齢・参加人数を記載の上、ご連絡ください。

 

 

長谷川ホールディングスグループでの婚活パーティー

食事とトークを楽しみながら、好みの異性をみつけましょう♪

乾杯ドリンクは無料です。

2杯目からはオーダー制となります。

 

 

東京の結婚相談所インフィニがパーティー開催

結婚相談所インフィニでまたパーティーを開催いたします。

場所は、東京都港区赤坂3丁目です。

少人数でのパーティーとなりますので、ゆっくりとお話が出来るので、

よいかと思います。

東京のパーティー 結婚相談所

 

 

 

 

 

下記は東京パーティー詳細です。

======================================

きたる11月26日(土)「鍋弁慶」にて婚活パーティーを開催いたします。

今回のパーティーは主に30代の方を対象とした少数での開催、

つまり赤坂の街にあわせた「少数精鋭の婚活」となります。(お店主催ではありません)

「普段は仕事ばかりで機会がない」「周囲はほとんど既婚で出会いがない」

「大勢の中では積極的に動けない」「しっかりとした大人の方と出会いたい」

という方は、どうぞふるってご参加くださいませ。

 

場所:鍋弁慶

東京都港区赤坂3-10-3 東京薫ビルディング

日時:11月26日(土)19:00開始 21:00終了

締切:11月18日(金)※14日以降は男女比率調整期間です。

費用:男性6,500円 女性6,000円(コース料理、飲み放題)

定員:男女各8名(一定数以下の場合、中止とさせていただきます。)

対象:主に30代の男女を対象としていますが、20.40代も参加可能です。

注意:既婚者・営業目的の方の参加は、お断りします。

結婚相談所 教授

 

 

 

 

 

ご参加希望の方は?

当社宛にメールにて下記の項目を記入の上、ご参加の旨ご連絡ください。

人数が多い場合、抽選となります。

 

 

大まかな東京パーティーの内容

・男女2対2で座る形式です。

途中で、席替えを行いますので、全員と話ができるようにします。

・連絡先交換・個別での二次会などは自由にできます。

・スタッフが1~2名いますので、なにかありましたらお声掛けください。

 

寿司婚

 

東京の結婚相談所インフィニです。

寿司婚を開催いたしました。

皆さん仲良く寿司を握ったりしていましたが、

とても仲良く楽しそうでした。

職人さんが握りの指導をしながら楽しげに会話をしていました。

寿司婚活パーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

私もカウンセラーとして周りを見る役目として参加していました。

 

結婚相談所 東京

 

 

 

 

 

 

ある方の握ったお寿司です、、、、少しシャリが多すぎなきもします笑

寿司婚活 東京

 

 

 

 

 

 

 

最初の説明のときですね。

年収1億円というびっくりな男性などがいらっしゃっていましたが、

みなさん一様に楽しそうでしたので、よかったです。

 

また結婚相談所の東京パーティーを開催いたしますので、

ご興味あるかたは、ぜひご参加ください。

 

多くのメディアに取上げられた成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区赤坂8-5-40ペガサスアオヤマ420

電話番号 : 03-6447-2346

 

 

アラサーのための婚活パーティー

 

結婚相談所 東京 パーティー 

さて、新年最初のパーティは

ナポリピッツァの専門店「ナポリス」で開催します!

今回はこのお店を貸し切りました!

 

何と言っても目玉は「ピッツァ食べ放題!」

全13種類のピッツァが食べ放題に加え

ピクルスやオリーブ等の前菜も存分にお楽しみ頂けます♪

 

ちなみに開催日は2月13日(土)ですが

次の日はご存知バレンタインデー!

 

東京の中心地、赤坂の街で

素敵なバレンタインイブをお楽しみ下さいませ。

 

なお、今回も2時間制とさせて頂きました。

気になられた方を、積極的に2次会へお誘い下さいね。

 

ワイワイと親しくなれる婚活パーティーの5つの魅力

 

1.強力なスタッフも参加して話をしてきます。

一つのパーティーに女性・男性が一人ずつスタッフとして、

皆さんをサポートいたします。

なんとスタッフもパーティーに参加して、雰囲気を盛り上げるべく暗躍いたします。

初めての方やお一人の方でも安心してご参加ください。

※スタッフも参加費を支払っておりますので一緒に飲食をします。

結婚のエージェントをお探しなら

 

 

 

 

 

2.全13種類のピッツァが食べ放題!

豊富な種類の本格ピッツァが食べ放題であると同時に、

ピクルスやオリーブ等の前菜も存分にお楽しみ頂けます♪

※写真はお店で出されているピザの一種です。

結婚相談所 婚活 東京

 

 

 

 

3.約20人でのパーティーなので、多くの方とゆっくり話ができます。

毎回、ゆるい感じで、和やかな雰囲気になりますので、気軽に

参加することが可能です。少人数なので、ゆっくりと大人なパーティーを

お楽しみくださいませ。

 

4.飲み放題!

飲み放題ですので、お酒が好きな方、強い方も楽しめます。

ただし、飲みすぎは注意ですね。。

※生ビール・ワイン・カクテル・ソフトドリンクなど各種取り揃えています。

結婚相談所 東京

 

 

 

 

5.1店舗主義 お店まるまる貸切です!!

 お店を貸切にしているので、周りの目をきにせずに

 楽しむことができます。

 食べ放題、飲み放題、店舗貸切での非常にサービス満点のパーティーです。

結婚相談所 お見合い 東京

 

 

 

 

6.アラサーに特化したパーティーです。

アラサー以上の大人な方々へのパーティーを多く手がけている

インフィニ主催のパーティーですので、サポートはお任せください。

結婚相談所 結婚

 

 

 

 

 

 

7.全異性と話ができます!!

全異性とお話をして頂き、気に入った方と2次会に行って頂くことがかのうです。

男性は赤坂の2次会場所を調べておくと良いかもしれませんね。

パーティー形式

① 男女1:1で座る形式です。(完全着席形式です)

途中、席替えを交え、全異性と話せるようにします。

②  連絡先交換・個別二次会等は自由です。

③ 他は何もありません。存分に交流をお楽しみ下さい。

結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

今回の開催店舗

「Napoli’s PIZZA & CAFFE  赤坂一ツ木通り店」

(赤坂見附駅、徒歩2分)

婚活 パーティー

 

 

 

 

スケジュール

18:30受付開始

19:00開始 乾杯

席替えタイム

※約10分ごとに席替えタイムがあります。

21:00終了

 

【費用】

男性 6000円

女性 5500円

※振込先
 三菱東京UFJ銀行 青山通支店
 普通口座 0066911
 カ)インフィニ

 

最小催行人数  男女10名