40代 婚活パーティー | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニのパーティー実績1-3

2018年8月8日 /  イベントリポート, パーティーレポート, 新規パーティー情報

Pocket

20代ハイステータスパーティー開催

20代の方が多い、ハイステパーティーです。

☆質の良い男性とちょっぴり年下女性とのパーティー☆

真剣に結婚を考えてらっしゃる女性に人気のパーティーとなっております☆

★ パーティーの良いとこポイント ★
1.婚活パーティー専用会場です!!
 周りの目を気にすることなく安心して活動できます。
2.プライベート空間で一対一でで落ち着いてお話ができます。
 一対一ですので、ゆっくりとじっくりとお話ができます。ドキドキする瞬間をご体験ください。
素敵なであいはここから
ぜひご参加くださいませ。
※非会員様もご参加いただけるパーティーです。

 

開催日時 8月9日 13:00開始
場所 東京都新宿区西新宿 詳細は参加者にのみお伝えいたします。

 

【タイムスケジュール】
自己紹介
フリータイム
お会いてリクエストタイム
後日マッチングの報告

 

 

40代のための婚活パーティー

 

皆さん、こんにちは

今回はパーティーのご案内です。

好評の40代・50代メインのパーティーです(^_-)-☆☆

真剣に結婚を考えご参加される方がほとんどですので、
安心して距離を近づけられます。
また落ち着いてゆっくりお話ができるようにパーティーではさまざまなコンテンツを入れておりますので、楽しみにしください。
ご参加される女性は「結婚を真剣に考えられるような人と話がしたい」
「落ち着いて話ができてその方を深く知りたい」
と考えて参加される方がほとんどです。
開催費 8/9 15:00
場所 新宿
形式 15:15の婚活パーティー

前回のパーティーでは、5組のカップリングが誕生し、二人で楽しめるプランを提供しました。

 ご参加の場合は下記にご連絡くださいませ。

ハイステータス男性と結婚に前向き女性のパーティー開催!!

結婚を前向きに考えてらっしゃる20代・30代の為のパーティーを開催します!!
※非会員様もご参加いただけるパーティーです。
こちらのパーティーは【真剣に結婚を考えてらっしゃる女性】に人気のパーティーになります。
タイムススケジュール
まずは自己紹介タイムです。
一対一でそれぞれ自己紹介をしていただきます。
その後、フリータイムとなり、
ホテルレストランのお食事を楽しみながら、
気になった方とお話しして、盛り上がって下さい。
最後に縁結びタイムです
あの方とマッチングできるかドキドキです。マッチングになったら、別日程でお見合を組ませて頂きます。
その場で話せなかったことや、ただもっと会いたいというあなたにはぴったりなシステムです。
恋から始める真剣な婚活をあなたもはじめませんか?

男性 15名 27〜42歳位まで 年収500万以上の方

結婚前向きの女性と出会いたい男性。

女性 15名 25〜39歳位まで

仕事をがんばっている男性と出会いた女性

参加費 男女とも9500円

場所:東京都港区北青山3-6-8 青山ダイヤモンドホール セブンシーズ

半蔵門線・銀座線・千代田線「表参道駅」B5出口直結

タグ: ,