35歳 独身の方へ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

35歳 独身の方へ

2013年11月9日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

35歳の独身の方へ本日はお伝えしたいことがあります。

ぜひ、皆さん、婚活をはじめましょう!!という事です。

 

理由は「今なら間に合うから」です。

 

女性は7の倍数で転機がおとずれると言います。

35歳は女性としての魅力に大きく影響を与える年齢なのです。

35歳を超えると途端に、肌など色々な所に問題が生じます。

パッと見でわかるようになってしまうのです。

34歳 35歳 36歳 の間にはそれぞれ壁があります。

 

34歳の方は35歳になる前にチャンスがあります。

そして35歳の方は36歳になる前にチャンスがあります。

 

あなたが良い方と結婚したいなら、なるべく早く動くのは当然のこととして、

34.35.36歳の方は特にここで動かいないと後で後悔する・損すると思われた方が良いでしょう。

 

35歳の方はまだ間にあいます。

なんとかなる年なのですから、一緒に頑張って婚活しましょう。

 

35歳の方は、大人の包容力や気品・色気などで勝負ができます。

そして、一番大事なことさえ、押さえておけばお見合率も交際率もぐんと上がります。

あなたは、きっと素敵な結婚ができることでしょう。

※一番大事なことは、気が向いた時に、詳細をコラムでかく予定です。

書くのを忘れてしまったらすいません。

 

少しの勇気で一歩踏み出しさせすれば、あなたの人生は劇的に変わるかもしれません。

でも動かなければおそらくずっとそのままでしょう。

あなたの心の扉を開くのは今です!!

私は結婚を切に願う方の味方であり、全力でお世話をいたします。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

高い成婚率を誇ります

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ