20代で結婚したい人必見の方法! | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

20代で結婚したい人必見の方法!

2014年8月12日 /  20代向けコンテンツ, ブログ

Pocket

 

20代で結婚したい女性はぜひ読んでください。

 

一番高く売れるのが20代だから動いている女性

とにかく素敵なエグゼクティブな方を狙っている女性

結婚願望が強くて好きな人と結婚したい女性

子供が大好きで早く子供を産みたいと思っている女性

両親が早く結婚して子供を産んでおり、その幸せな家庭を

自分も早く気づきたいと思っている女性

 

20代で結婚したいと考えている女性の理由は様々です。

当社にも多くの20代の女性が活動されていらっしゃいます。

成婚された方のほとんどが1年以内に成婚されていますので、

早く結婚したい方には当社のサービスはとても有効だと思います。

 

20代女性の成婚率は60%を超えています

結婚相談所インフィニは実は30代40代のための結婚相談所です。

そのため、20代後半から40代くらいの男女が活動されています。一番多い年代は30代となります。

20代女性が少ないため、当社で20代女性が活動されると、周りのライバルが30代40代となりますので、非常に有利に婚活をすすめられるということがあります。そのため、30代の素敵な男性と早くに成婚退会される確立が高いのです。

20代女性は若いので、あとはインフィニでお見合い時に成功するための方法や、ご自身の魅力を高めることで、鬼に金棒となります。

ぜひあなたのその若さという魅力をつかって、素敵な男性と結婚しませんか。

結婚はすばらしいものです。

 

結婚相談所インフィニだからこそ20代女性のアドバンテージ

 

当社には、エグゼクティブな紳士も多く活動していますが、普通の男性ももちろんいらっしゃいます。

全国で100000人超のご紹介が可能であり、良い方もご紹介できるシステムです。

また20代の女性はとても人気がある年齢です。今、活動されれば、きっと好きな方が見つかるはずです。

そして、20代の方は可能性に溢れれています。

弊社でも玉の輿にのった女性を何人もうみだしてきました。

一度ご来社いただき、無料面談をしていただければ、あなたの可能性を広げることができると思います。ぜひご利用ください。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346