美人は自分から動かない | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

美人は自分から動かない

2014年6月11日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

美人な女性なのに結婚できていない理由はなんでしょうか?

それは、今まで生きてきた経験によるものです。

美人な女性は、昔からちやほやされている方が多いです。

そうすると、自分から動くことはなくとも、たくさんの男性から言い寄られますので、

自分から動くということがありません。

学生時代から常にチヤホヤされていると、それが当たり前になってしまうのでしょう。

さて、そんな女性が、30を過ぎると、ちやほやしていた男性達が、

とたんに、離れていきます。

そう、同じくらいきれいな女性でしたら、

若い女性の方に流れるのが男性の性です(あきれますが、、、)。

そうして、結婚をしないとと焦り出す方は本当に多いですが、

自分から動いてきた経験がない方は、

焦って努力してもなかなか上手くいかないことがあり、

今さら、周りにも相談できず、独力で頑張った結果、

失敗してしまうというケースも散見されます。

私に相談をされにくる前に、典型的なこのパターンを歩んでいた女性がいます。

ですが、彼女は私に相談をして、素直に私のアドバイスにしたがって

婚活をして、39歳で結婚されました。

やり方さえわかれば、美人なので、すぐに結婚ができるのですね。

フルマラソンを100m走るようには走れない。
そんなことは誰でもわかっていることですがこれもありがち。
あせる気持ちもわかりますが結婚生活は長く続くもの。
ペース配分を考えながら慎重に、最後は大胆に決断する。
結局はそれが近道なのだと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校