結婚相談所 どう | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所 どうなの と思っている方々へ

2014年7月17日 /  ニュース, ブログ

Pocket

こんにちは 東京の結婚相談所インフィニの佐竹です。

 

今回は結婚相談所ってどうなの?と思っている方に結婚相談所の利点をお伝えしたいと思います。

 

まず、成婚率が圧倒的に異なります!

 

経済産業省のデーターによりますと、

結婚相談所を利用する場合と、利用しなかった場合では5倍も結婚率が違います。

つまり結婚相談所を利用した方の勝ちです!

結婚相談所インフィニでは成婚率48%を誇ります。

では、結婚相談所を利用すると一体何がよいのでしょうか?

入会時に独身証明書や年収証明などを受領しているため、

身元が確かであるという事。

 

そして、それだけの労力を払っているという事はそれだけ真剣という事です。

さらに、活動されている方は、全国で10万人以上いらっしゃるのです。

言い換えれば、出会いが10万人以上いるという事です。(※結婚相談所インフィニのサービスでの話です。)

 

最後に、専任のカウンセラーがついてサポート・アドバイスを行うので、

恋愛経験が少ない方も、エリートと結婚したい方も、それぞれに合った やり方のアドバイスをもらえるため、

効率的に成婚まで至れるのです。

インフィニのカウンセラーは人生経験豊富で、 結婚業界でカウンセラーとしての経験のあるベテランスタッフです。

お一人おひとりを真剣に誠実に親身になってお世話させて頂きます。

これだけのベテランが一堂に会している相談所も類がない事です。

結婚はあなたの心を支え、あなたの心を奮い立たせる素晴らしいものです。

貴方のお役にたてる事を心から願っております。

お世話主義の結婚相談所を是非一度ご体験下さいませ。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

 

エリートが集まるエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

サービス案内はこちら

高い成婚率を誇ります

 

関連記事はこちら

結婚相談所で結婚できるのか?

国際結婚お姫様への道

結婚相談所のお見合い進め方

結婚相談所 体験談