結婚相談所の現実 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所の現実

2013年10月28日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

本日は結婚相談所の現実を書きたいと思います!!

 

結婚相談所、、、みなさんはどんなイメージでしょうか?

私は僕は、お世話になることはないだろうとお思いでしょうか?

あまり良い人はいないのではないのでは?と懐疑的な方もいるかもしれませんね。

若い人はいないのでは?とか結婚している人を聞いたことがないとかお思いかもしれません。

全ては、イメージであったり、想像であることがほとんどです。

 

それでは、結婚相談所の現実を一つずつひも解いていきましょう。

 

本当に結婚相談所で結婚しているの?

まず、結婚相談所で結婚したという人を聞いたこと、見たことがないという件です。

まあ、当たり前の話ですよね。

ご本人の立場になってみてください。

どんなに良い方と結婚しても、結婚相談所で紹介されて結婚しましたと

周囲に言ってしまったら自力で見つけられなかったのねと思われてしまい、悔しいですよね。

※最近では皆さん気にしなくなってきている傾向にあるようです

多くの成婚者は友人や知り合いから紹介されて交際の上で結婚したという事がほとんどです。

結婚相談所の成婚率は、入会せずに活動している場合と比べて、5倍も違うのです。

もちろん費用はかかりますが、結婚してから数十年間の安心であったり安定を

得ることができるということを考えると、効率が良く、後から得られる恩恵は

大きいのではないかと思えます。

 

私は、僕は、結婚相談所にお世話になることはないでしょう?

あなたも、お金を払ってまで、相手をさがさなくても大丈夫とお思いでしょうか。

このブログをお読みになっているあなたは、

下記のような迷いや悩みがある方なのではないでしょうか?

 

〇素敵な人、良い人と中々出会えない

〇出会いがそもそもない

〇今まで、お付き合いしてきた人がダメンズばかり

〇中々今の彼がプロポーズしてくれない

〇彼がそもそも結婚する気がない

〇今まで、異性とお付き合いをしたことがない

 

もちろん、そんなことはなく、何も悩みがない方は

そのままでよろしいかと思います。

ですが、上記のような悩みがある方は、何か動かなければ今のままです。

例えば、いままで出会いがなかったと思っている方、

これまで数年間も出会いがなかったのに、

突然、明日出会いがやってくるものでしょうか?

そんなに現実は甘くはありません。

確率はとても低いでしょうね。

何か行動を起こさなければ、何かを変えなければ、

現状は変わらないものなのです。

 

若い人はいないのでは?素敵な方はいないのでは?

そんなことはありません。

なぜなら、最近の若い女性は専業主婦が増えておりますし、

経済力のある素敵な男性と結婚したいという希望が増えているようです。

しかし、きれいな方であっても、その方の周りに、そのような素敵な男性が

多くいないことが多いのです。

そのため、結婚相談所で身元が確かな素敵な方を見つけて結婚するという選択肢を

選び、結果、若い方は増えています。

 

また、素敵な方はいないというのはないです。

私から見て、素敵な方は山ほどいらっしゃいます。

職業的に見ても医者、経営者、弁護士、会計士、税理士、一流企業会社員、公務員など

多くの男性が活動しており、真剣に結婚を考えています。

顔がイケメンな方ももちろんいますし、年収1億円を超すような、通常会えないだろう方も

活動されているのです。

 

あなたは、まだ大丈夫なのです!!

でも、これから時間が経てばたつほど、不利になるという事は覚悟しておいてください。

早い方が良いです。

私は、あなたが頑張るというのなら全力でサポート致します。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

高い成婚率