結婚相談所 高い成婚率 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニへ成婚者の来訪

2012年7月5日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆様、こんにちは。

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ.青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

本日は、ある成婚者のカップルについて書かせて頂きます。

 

成婚カップルのストーリー

 

この成婚カップルは、一度、成婚退会の際にもきていただきましたが、晴れて結婚式を挙げられたとの報告で、またご挨拶にいらっしゃいました。

このお二人は、私共の結婚相談所で知り合い成婚されましたが、お二人とも本当にお似合いのカップルです。

女性は優しく明るい方で、男性は一部上場企業のエリートです。

5月の結婚式の前 にお電話でおふたりと結婚式の作法など、色々とお話をしましたが、その時は、とても緊張されていらっしゃいました。

今回お会いしましたら、満面の笑顔でしたので、良かったです。

お二人がお持ちになった素敵な結婚式のお写真をたくさん見せて頂き感激いたしましたが、本当によかったです。

まさにこの仕事をやっていて、報われる瞬間ですね。

 

 

男性の方は、早稲田大学をご卒業後東京の大手企業にお勤めになり、男性の多い職場の為中々出会いがなく40歳を目前にして焦ってご入会なさいました。

女性は新潟の方ですが、京都の大学をお出になり介護の仕事をしていらっしゃいました。
この方もやはり出会いがなく、そろそろ真剣に考えなくてはと思っていた時に、テレビで「結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校」のことを知り、「ここに入りに東京に行かなきゃ!」と思い来社されたそうです。

こちらの女性の素晴らしいところは、結婚力アップの12講座をお受けになられ、全て実践していたことです。

効果は目に見えてわかりました。

会うたびに、服装・化粧・仕草・笑顔などが素晴らしく変わっていったのです。

セミナーを受けた上で、さらにきちんと復習をされたのですね。

そして、佐竹の男性への「この人と会ってみなさい」という一言でお二人は、出会い交際となりました。

最初は東京と新潟の遠距離交際でしたが、半年で晴れて結婚に至られました。

私から見て、この二人は「なんとなく似ているもの」をお持ちだったので上手くいくと思っていました。

何となくは長年のカウンセラーの勘・経験からくるものですが、これは成婚者をだすために非常に大切なポイントです。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346