東京 婚活 人気 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

東京 婚活 人気

2014年4月8日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

今回は東京の婚活で人気なものを書かせて頂きます。

 

1パーティー系 婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンなど

これは鉄板ですね。

安くて手軽に参加できて、多くの方と知り合える可能性があるのがメリットです。

しかし、本気で結婚したいと思っている人は意外といないものです。

遊べたらいいな、彼氏彼女出来たらいいなという方がほとんどですし、

何よりも身元がわかりません。本当にその方は大丈夫な方でしょうか。

心配にならない方は大丈夫ですね。

 

2合コン

知り合いとの合コンのセッティングなどが多いですよね。

最近ではネット上で合コンをセッティングしてくれるサイトもあるようですね。

これも費用が安くて、気軽に参加できます。

一応、知り合いの知り合いというつながりではありますので、

信頼性は少し担保できていると思います。

しかし、結婚相手を探すというよりは彼氏彼女を探すという方が多いでしょう。

 

3ナンパ・紹介を頼む

銀座などのバーなどにいき、話しかける。または話しかけられるのを待つ。

可愛い女性であれば、良い人から結構声をかけてもらえるらしいです。

自信のある方はやってみるのも良いかもしれません。

しかし、ナンパするような遊び慣れている方とは結婚までたどり着けるか

不安ですね。よしんば結婚できても、遊び慣れている男性だとその後も不安ではないでしょうか。

 

ハイステータスな男性・きれいな女性に紹介を頼む。

これは、できれば一番良いのではないかと思います。

もちろん信頼できる人にきちんとした人を紹介してもらえたらの話です。

結構、交際率は高いとはおもいますが、やはり、結婚相手を探すという意識では

あまりないでしょう。

 

4結婚相談所を利用する

はい、ここで結婚相談所の利用ですね。

結婚相談所は、結婚したい方しかいないので、結婚したい人にとっては

効率がよいですね。さらに、入会時に収入証明や、卒業証明などもらうので、

安全でもあります。

さらに、お見合いをして、交際となったら、そこから恋愛がはじまるので、

出会いはお見合でも恋愛結婚にいたれるのです。

 

若い人でも最近は利用される方も増えてきてました。

これは、この不況の時代で良い人が減少傾向にあり、

その人たちを捕まえるために、なるべく早く活動するという意識の

あらわれだと感じています。

 

私もぜひ結婚相談所を利用してほしいと思っています。

 

素敵な結婚をあなたに!!

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

高い成婚率