東京で結婚相談するならどこがいいでしょうか? | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

東京で結婚相談するならどこがいいでしょうか?

2013年12月14日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

東京で結婚相談を探すにあたって

あなたは何を重視されていますか?

場所でしょうか?

値段でしょうか?

直感でしょうか?

メディアによく取り上げられている所でしょうか?

サービスのよいところでしょうか?

それが間違っているとあなたは取り返しのつかない事態に陥ります。

それは、、、時間の浪費、それに伴うやる気の減少などです。

そろそろ婚活をやろうと思った時が、

一番若い時です。

当たり前のことですね。

今日より明日の方が年を1日とっているのです。

そして、婚活は年齢がとても大事だったりするのです。

あ、でも心配しないでください、アラフォーくらいの方であれば

きちんとした結婚相談所に入れば全然何とかなります。

ですが、考えてみてください。

40才の女性より39才の女性を求めるのが

男性の本能です。

あなたがより良い方と結婚したいと思うなら、

そろそろ婚活を、と思った時が勝負になるのです。

良くない結婚相談所にいってしまった方の末路は

年のみ重ねて、やる気をなくすという事です。

プロフェッショナルとは言えないカウンセラーにあたると、

お見合いすらあまりできずに、

1年がたち、最初のやるぞという思いは

自信とともに灰とかします。

そうして、現実から目を背け、

仕事や趣味に走り、気が付くと60代となるわけです。

その厳しい状況からさらに頑張れないでいると、

一人で過ごす人生となるのですね。

話を少し戻します。

何を基準に選ぶか、、、ですが、、、

ずばり、

良い異性が多く活動しており、

あなたのお世話をきちんとしてくれて、

成婚率が高い結婚相談所 です!!

成婚できなければ意味はないのです。

①其の為に選んだ結婚相談所の紹介できる人数が

最低6万人以上、できれば10万人を超えているか?

②熟練の専任カウンセラーがあなたについてお世話をしてくれるのか?

③成婚実績はホームページに載っているのか?

※できれば、メディアに取り上げられていたりすると信頼性は上がると思います。

最低でも上記は確認するようにしましょう。

WEBはこちら → 東京の婚相談所ならメディアに取り上げられ、

     成婚率の高い結婚相談所インフィニへ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率