結婚相談所 港区のパーティー | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

4/26開催の「アクアパーティーin品川プリンス」 はこんなパーティーです♪♪                                                                             【30代・40代の上質な結婚は東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校へ】

2014年2月26日 /  ニュース, 新規イベント情報

Pocket

アクアパーティ 品川 東京 結婚相談所 インフィニ 青山結婚予備校

 

【水族館を利用したゲーム】や【話がはずむ魔法の恋愛カード】など豊富な仕掛けで、
男女の距離をより早く自然に近づけるイベント型スペシャルパーティーです。
3時間後にマッチング率を上げるためのイベントやツールが散りばめられた恋活パーティーで
すので、積極的にご利用ください! 恋のきっかけを見つけたり、気の合う仲間を見つけた
り、趣味友を見つけたりしましょう!!
さあ、あなたの物語がここからはじまります。

【店舗紹介】
品川プリンスホテル 品川アクアスタジアム内ポート・オブ・パイレーツ

タイムスケジュール

15:30~受付 ストラップやイベントプログラムをお渡しさせて頂きます。
パーティースタートまでBGMや場の空気をお楽しみください。
16:00~司会者からの合図で水族館ミッションゲームスタート!!
上位入賞者には豪華賞品をプレゼント!!
16:30~多くの人と仲よくなれる企画スタート
17:30~フリータイム
仲良くなった方と会話をするもよし、色々な方とお話ししてみるのもよし、
ご自由にお使い下さい。 品川プリンスホテルの美味しいビュッフェ料理や
多種多様な飲み物を楽しむのも良いでしょう。
18:00~親密になれる企画スタート
18:30 終了 パーティーはここで終了です。

18:30~アフタータイム開始 お手持ちの水族館入場券・アトラクション券は閉館までご利用
できます。 パーティー後の時間をお楽しみください。
18:40 ペンギン大陸 ペンギンお食事タイム
19:00 アシカショー
20:00 イルカショー
21:00 海中トンネル マンタお食事タイム

自然に仲良くなれるその秘密とは?

秘密その1

【水族館ミッション達成ゲーム】神秘的な水族館を利用したゲームで恋がはじまる!!
うすぐらい水族館の中を男性が女性をさがし、与えられたミッションをこなすという 簡単なゲームです。 薄暗く神秘的な水族館での共同作業による心理的効果が絶大です。ご体感ください。 お二人の素敵な出会いは今ここから始まることでしょう。

秘密その2

【サイクルトーク】で参加者全員と話をしましょう!!
参加者は一対一に分かれて頂き、より多くの方と楽しく会話をしていただきます。

 

秘密その3

話しがはずむ♪ 【魔法の恋愛カード】
受付時にお渡しする恋愛カードの項目に沿って記入して頂きます。 これにより、どんな共通点があって、相手がどんな人なのかがわかりやすくなります。 そして、いつの間にか趣味や仕事の話で盛り上がり仲良くなっているという魔法のシートです。これがあれば、話し下手な人でも安心です!!

秘密その4

小ネタ満載の【不思議な心理トークカード】
少し会話に疲れたなと思った時、会話するネタが何かないかなと思った時に、ひと休みとしてまたはネタとして、不思議な心理トークカードをお二人で試してみてください。 お互いの相性や傾向がわかるので盛り上がること間違いなしです。 中にはちょっとエッチな【禁断の心理トークカード】もあるので、人を見極めてお使いください♪

 

秘密その5

出会い+αの楽しみ!!
品川プリンスホテルによる美味しいビュッフェと多種多様なドリンク飲み放題で気分もウキウキなこと間違いなし!!
お料理メニュー:オードブル・フライ盛り合わせ・サラダ・ビーフシチュー・パスタ・寿司・フランク・デザート
飲み放題メニュー:ビール・ワイン・サワー・ウイスキー・ソフトドリンク

秘密その6

パーティーが終わった後の【お楽しみプラン】
パーティーが終わった後も品川プリンスホテル内の水族館のイルカショーを観覧したり、4種類のアトラクションを利用できます。パーティーで仲良くなった人と一緒に楽しんでください。 パーティーで気になる人がいたら先に誘っておくのもいいかもしれませんね。 ジェットコースターなどでつり橋効果を狙いましょう。

秘密その7

【恋実りタイム♥】 と 【アフターチャンス★】
参加者の方の中で、好みの方、気になる方、印象に残った方、もう少し話をしてみたい方、友達になりたい方など、恋実りカードに第1希望~第3希望までを記入してください。
第1希望同士の方はその場で発表させていただきます!
さらに、第2・3希望でマッチングされている場合は後日お互いの連絡先をお伝えさせて頂きます。多くのチャンスをその手につかみましょう!

秘密その8

1店主義!! 出会いは素敵な一流ホテルレストランで!!
出会いを妨げてしまう店舗移動はありません!! お店の移動がありませんので上着を着たり脱いだりの手間がありません! 移動で貴重な時間をロスすることはありません。

秘密その9

スタッフによる安心のフルサポート
あの人に話しかけたいけど勇気がでない、相手がいない、そんな時はお任せ下さい!!熟練の腕を持つスタッフが迅速かつ細やかにサポートいたします。凄腕スタッフが動き回りマッチングのお手伝いを強力にサポートさせて頂きます。

ご協力お願い

ご参加の皆様へ 会場には遅くとも10分前にはお越し下さい。
イベント内容の関係と皆様が楽しく過ごせるようスケジュール通りの進行を心掛けております! 参加されたら、ぜひスタッフを活用してください!積極的にパーティーを楽しみましょう♪ 皆が、笑顔で楽しむために! スタッフより心を込めて、、、。

≪注意事項≫

■人数比を合わせていくコトを心掛けたいと考えていますので、予約後のキャンセルはなるべく避けて頂けますようお願い致します。
■お料理は豊富に用意させて頂いておりますが、なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。
■キャンセルにより、当初の参加人数や男女比が異なる場合、ご了承ください。
■参加者にご迷惑になる行為、嫌がるような行為は控えて頂きます様心がけて下さい。
■宗教、マルチ商法、同業種の営業、その他勧誘行為などの目的の参加をお断り。 発見次第ご退場の上、罰金10万円を頂戴致します。
お申込み は下記メールアドレス、または電話番号へ「氏名・参加人数」と共に

お申込みの旨ご連絡下さい。

電話:03-6447-2346  メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校宛て

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店