結婚相談所で結婚した人
皆さんこんにちは。
東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校
代表の佐竹 悦子です。
今回は、結婚相談所で結婚した34歳女性の手紙を書かせていただこうと思います。
興味のある方は弊社サイトの「成婚者の声」をご覧ください。
結婚相談所にご入会された経緯はなんですか?
→友達の紹介です。友達が良い方と結婚したのを知って、入会しました。
お見合いのお申込みはどちらから申し込んだのですか?またその理由は何ですか?
→お相手から申し込まれました。 経済力があり、さわやかな方だったということもあったのですが、
プロフィールを見た時にこの人だと感じたので、すぐに受けました笑
初めて会った時の印象はどんな感じだったのでしょうか?
→気付かなくて相手から声をかけられたのですが、
タイプだったのでドキドキしました。
交際中に旨キュンしたエピソードがあったら聞かせてください。
→たくさんありすぎて、、、、
休みがあったのでよく会えましたし、メールで「好きだよ」「気にかけてるよ」と言われて旨キュンしました。
結婚の決め手はなんだったのでしょうか?
→この人なら大丈夫と思えたで。
3か月たたないくらいの時でした。
プロポーズの言葉はなんだったのでしょうか?
→一緒にいる時間が楽しくていつもキラキラしています。
結婚してください。
と言われて、はいと応えました。
どんな家庭を築いていきたいですか?
→明るくて、よく会話をする家庭。子供が好きなので最低一人は欲しいです。
これから、結婚相談所で活動される方にアドバイスを一つお願いします。
→活動したいという意思をもって、ぶれずに活動する事。
あきれめないで、活動しているといいことがあります!!
頑張って下さい。
以上です。
いかがでしたでしょうか。参考になったなら幸いです。
WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた
成婚率の高い結婚相談所です!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み
は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。
資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校
住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203
電話番号 : 03-6447-2346
ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/
メールアドレス:info@infini-school.jp
エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ
関連記事はこちら