独身30代 よい相手を見つけるために | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

独身30代の男性がよい相手を見つけるために

2015年10月16日 /  30代男性向けコンテンツ

Pocket

独身30代が良い相手をみつける為に

独身30代 よい相手を見つけるためにということで、

今回は独身の30代で男性を対象に話をしていきましょう。

 

独身の30代の男性でもいくつかタイプがあります。

細かくみていくと下記のセグメントで切り分けられるので、様々なタイプがいることがわかります。

 

経済力・容姿・話し方・女性への接し方・地位・職種などなどですね。

 

30代の独身男性タイプ一覧

多いタイプを下記に書きましょうか。

0経済力・容姿ともによし。しかし仕事一筋で出会いがないタイプ。

1女性に免疫がないタイプ

2外見が女性受けしないタイプ

3外見はまあまあだけ他スペックが微妙なタイプ

4経済力あるけれどとてもケチ

いろいろありますね。今回は1の方について話をしていきましょう。

※0については、出会いがあれば成婚できます!!

 

1の経済力があるのに仕事一筋で来て、女性の扱いをわかっていないタイプ

KMKY(お金をもっているけど、空気がよめない)方です。

もったいないことこの上ないですよね。

このタイプでは研究者だったり、会社員だったりと職種にかかわらず色々な方がいます。

営業マンでもたまにこのような系統の人がいらっしゃるのには少し驚きますが、

職種・業種関係なくこの系統の方はいらっしゃるということなのでしょう。

 

話はそれますが、女性の扱いをよくわかっていない人なら、教えこめば、もとが優秀な方々ですから、

女性にとって素晴らしい伴侶となりますので、びっくりするほど成婚は早いです。

もちろん私たちが教えますが、そのような人に出会えたら、女性はとにかく

アプローチした方が良いでしょう。あなたの色に染めてあげればよいのですからね。

 

さて、このような男性は女性という生き物をわかっていないので、

単純にどのように扱えばよいかわからないだけなのですね。

具体的にどんなことがわかっていないのでしょうか。

ずばり、「女性の喜ぶポイント・喜ばせる行動がなにか」わからないということです。

 

 

女性の喜ぶポイント・喜ばせる行動がなにか

下記に例をかきました。簡単に見て行きましょう。

 

1.女性とどんな会話をしたら女性が喜ぶかわからない。

2.女性とどんなところへデートしたらよいのかわからない。

3.女性とどんな風にメールしたらよいかわからない。

4.女性をどんな風に誘えばよいかわからない。

5.女性をどんな風にエスコートしたらよいかわからない。

などなど、つまりわからない事だらけなんですね。

もちろん、人によっては2.3はわかるけど1はわからないという人もいることでしょう。

 

全てを詳細に書くことは、さすがに時間の都合上難しいです。

※私は書くのがあまり早くないので勘弁してください。

話すのは得意ですので、無料カウンセリングでしたら色々と詳細にアドバイス可能ですので、

ご連絡ください。

 

女性を喜ばせるポイントですが、3つだけ書かせていただきますね。

まず、女性と話すときに、ほめるようにしてください。

何でもいいです。そのネックレス可愛いですね。

その服可愛いですね、○○さんにとても似合っているよ。などなど

女性をほめる。これは、必要不可欠です。息を吸うくらい自然にしてください。

※出来ないという方は無料カウンセリングへどうぞ。

 

そして、次に会話時のあなたの対応です。

真剣に、彼女の話をうなずきながら聞いてあげてください。そして否定的なことを言わないこと。

さらに、彼女にうまく質問をして話を引き出し、気持ちよく話をさせてください。

よく話を聞いてくれる優しい人というイメージを植え付けられればまずは成功です。

もし、女性が話をしたがらない人の場合はどうするか?

長くなりますので、ご連絡ください。真髄を教えましょう。

 

最後に女性と会っているときに心がける動作についてです。

これはどんなにドンくさくても、知っていて、気をつけていれば出来ることですので、

必ず実践するように。

まず、女性と歩いているとき、車道側をあなたが歩いてください。

エスカレーターに乗るときは、下がるときはあなたが先に、

上がるときは、あなたが後から行くようにして下さい。

お店にはいるときは、あなたが扉をあけて女性をさきに通し、

その後、店員と話をして、席に座るときに、女性を奥の席、または、

良い席にあなたが案内してあげてください。

あ、コートを着てたら(これから冬です)、あなたがコートを脱ぐ手伝いをしてあげてくださいね。

最後に、料金については、あなたが基本出すようにしてください。

割り勘とか自分から言い出さないように。

※驕られるのを嫌がる女性もいるので、女性がどうしても払いたそうなら、

そのようにしてあげてください。

 

とゆうことで、これらは最低限の男性の対応となりますので、

これくらいはできるようにしておいてください。

まったくしないのと、これらをするのでは天と地ほどの差があります。

これらを行っても、相手の反応が悪い場合、上記のやり方を間違った形でしているか、

このタイプにさらに、どこかに悪いところがあるのかもしれません。

例えば見た目とか、、、、

見た目については、髪形やファッションでまったく変わりますので、

あまり気にしないように、あなたはおそらく知らないだけです。

 

ホスト倶楽部でもそこまで格好良くないのにナンバーを張っている人がいるくらい、

男性にはチャンスが多いのです。

 

さて、話がそれましのたで、本日はここまでとしましょう。

今回は、30代の独身男性が良い相手を見つける方法ということで上記を書かせていただきました。

 

WEBはこちら→結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

独身30代 よい相手を見つけるために

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

タグ: ,