医者と結婚相談所で成婚できる女性の特徴と魅力 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

医者と結婚相談所で成婚できる女性の特徴と魅力

2019年5月16日 /  職業面

Pocket

医者と結婚相談所にて成婚できる女性には、いくつかの特徴があります。これらについて理解をしてから、結婚相談所に行くことにより成婚に結びつきやすくなるでしょう。

今回は医者と結婚相談所で成婚できる女性の特徴、そして魅力について見ていきますね。

 

医者,結婚,相談所,女性

 

医者が望む女性について

医者は本来どのような女性を妻として望むのでしょうか。まずはこのことについて、理解をしているのが重要です。理解をしたうえで、今日からでも意識をしていきたいですね。

 

こちらも人気のある記事となります。合わせてご覧ください。

⇒ 医師との結婚事例など

 

品のある女性

医者という職業柄、様々な女性を見てきている場合が多いでしょう。こういう中でも、医者として魅力を感じるのは、上品な女性です。

品がある女性は、そこにいるだけでもオーラを感じさせてくれる場合がありますよね。特別美人な女性ではなくても、品があるのはとても魅力的です。

普段から、品のある女性を目指すような生活を、意識してみましょう。言葉遣いなどについても、友人の前だから大丈夫だと思い粗いものになってしまうと、いざという時に癖のように出てしまうリスクがあるのです。

言葉遣いが綺麗な女性は、男性としても話していて安心感があるでしょう。品の良さについても感じさせられることができるのです。

 

清潔感のある女性

とても必要なのが、清潔感のある女性であるということ。清潔感については、例えば靴の先についても綺麗で、服についても着こなしが出来ているのが重要です。

自分は清潔感のある女性だと思っていても、つい抜けてしまっているチェックポイントがあるかもしれません。

かといって、普段から手鏡ばかり見ている女性も、あまり男性から見て素敵だとは思えないものです。

清潔感のある女性は、メイクについても普段から意識しています。あまり厚化粧になってしまうと、清潔感を与えるのが難しいでしょう。

肌について気になる部分があり、カバーをしたい気持ちもあるかもしれません。でもまずはスキンケアをしっかりして、素肌美人を目指しましょう。

素肌が綺麗なら、仮にメイクを薄くしても十分綺麗な女性でいられるのです。

 

おしゃべりな女性はNG

高揚をしてしまうと、話し過ぎてしまう時もあるものです。でもあまりおしゃべりな女性は、信頼ができない、落ち着かないと思われてしまう場合が多いでしょう。

相手が話したいと思う時には、相手の話をきちんと聞くようにして、空気を読めるようになるのが重要です。

その場の空気が読める女性は、心の余裕を感じさせるのも可能でしょう。自分にとっては、心に余裕があるつもりでも、つい話すぎてしまうケースは多いのです。

緊張をほぐしたい思いもありますよね。でも男性としては、あまりおしゃべりな女性よりも、時には控えめになれる女性を望むのです。

 

なぜ医者と結婚をしたいのかを明確に

なぜ医者という職業の男性と結婚をしたいのか、男性としてはこれについて興味を持つものです。この質問をされたとしたら、きちんと答えられるようにしておきたいですね。

実際に医者との成婚に至ることができた女性は、男性の納得できる答えを言える場合が多いのです。

 

医者,結婚,相談所,女性

 

医者という職業への憧れ

医者という職業に対して、憧れを持っているのも、医者と結婚をしたい理由と言えるでしょう。

でも一口に憧れと言っても、様々なものがあります。なぜ憧れているのかを説明する時には、たとえば知人に医者がいる時には、働き方や信念などについて素晴らしいと思う場合もあるでしょう。

これについて伝えると、話が弾む場合もあるのです。知人や友人に医者がいるのなら、結婚相談所にて出会う前に、本人から話を聞いておくといいですね。

どのような勤務の仕方をして、生活パターンなのかなど。様々な情報を得るようにすると、自分自身の婚活に役立つ可能性がとても高いのです。

 

尊敬をしている

医者という職業に就いて、忙しい中でも努力をしている男性を尊敬しているのも、医者と結婚をしたい理由ですよね。

できれば、結婚する相手に対しては尊敬の念をもっていたいもの。これについて伝えるとしたら、なぜ尊敬できるのかを更に深く伝えるようにしましょう。

エピソードがあるのなら、伝えることができると尊敬をしている思いが真剣であると相手としては思うでしょう。

尊敬だけでは、結婚には結びつかない。自分ではこう思うかもしれませんが、案外そうでもないのです。

尊敬をしていると言われて、嬉しくない男性はあまりいないでしょう。でも医者の職業についての理解をある程度したうえで、この言葉を伝える必要があります。

医者といえば…と自分のイメージだけで、尊敬に結びつけるのは無理があると理解をしておくようにしましょう。

 

スキルについて

医者については、スキルがとても高いイメージがありますよね。これに対して魅力を感じるのも、医者と成婚を望む理由になります。

でも医者と言っても様々な勤務形態があるでしょう。結婚相談所で紹介をしてもらうとしたら、どのような勤務形態でどういった場所で勤務をしているのか、自分の理想とする男性の条件を明確にしておく必要があります。

ただ、医者であればなんでも良いというわけにはいきません。相手と実際にお見合いをした時に、質問をしてから分かる内容もあるでしょう。

しかしこの前に、自分にとっての理想的な夫について、条件やイメージを明確にするのが大切です。職業は医者であること、それ以外にも理想とする条件があるはずですよね。

性格的に穏やかな人、思いやりのある人など。そして、年収についての希望も、結婚相談所にて話せるようにしておきましょう。

 

医者と結婚相談所で成婚するためには

 

医者,結婚,相談所,女性

 

医者と結婚相談所で成婚できる女性は、自分の理想像について明確なビジョンを持っていることが多いです。

でもこのビジョンについては、結婚相談所を訪れてから得られるケースもあるでしょう。それまではなんとなくしか見えていなかった結婚についても、結婚相談所を訪れると現実的に感じてくるものです。

このうえで、自分はどう動けば良いのかを結婚相談所にて聞くようにしてみましょう。ひとりで頑張りすぎずに、スタッフの力を借りて委ねられる部分は委ねてみるのも、成婚につながるためには必要なのです。

 

関連記事:【決定版】東京で結婚相談所を選ぶ時の大事な4ポイントをご紹介!

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

タグ: , ,