結婚体験談:50代医師と40代女医の医者同士の結婚物語 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚体験談:50代医師と40代女医の医者同士の結婚物語

2020年4月26日 /  シニアの方向けコンテンツ

Pocket

結婚相談所,体験談,結婚物語,成婚,実績

 

結婚体験談:50代医師と40代女医、再婚者同士の成婚実績

男性Oさん50代 大卒 医師 再婚

女性Eさん40代 大卒 女医 再婚

 

 

こちらも読まれています。

⇒ 結婚物語体験談一覧はこちら

医者との結婚・出会いに必要なこと

 

50代再婚医師男性Oさん

とても誠実で温厚なお人柄で医者として患者様から信頼おける方でした。

読書や映画鑑賞そして、自転車やボルダリングなどを趣味にされており、

非常に頭がよく、かつ礼儀を重んじる紳士でした。

インフィニの顧客満足度の評判を知り合いから聞いてご来社されました。

ご自身からは積極的にお申し込みはされず、私どもからのご紹介のみ

お受けいただき、お見合いや交際をされていらっしゃいました。

また多くの方とお見合いをできる立場にいらっしゃったにも関わらず、

お見合いは3名様としかせず、ご入会後2ヶ月で真剣交際へ

そして1ヵ月後にゴールインされました。

 

40代再婚女医Eさん

とてもおおらかで社交的で明るい女性です。

お話をしていても、お相手への気遣いができ、しっかりしている方で、

本当にすばらしい女性だと感じました。

医者として忙しい毎日を送っていましたが、

料理や読書を趣味としており、交友関係も広くさまざまなことに興味をもたれる方でした。

とても素直で頭の良い女性でしたので、

私どもがこうしたら良いとお伝えしてたことは全て吸収され、笑顔や仕草などは完璧でした。

ご入会時にきっと良い方と成婚できるだろうと思った記憶があります。

 

結婚相談所成婚体験談:幸せなご成婚への道のり

 

結婚,体験談,物語,実績,50代,40代,医者,再婚

 

二人とも医師同士でした。

そして、二人とも再婚同士

おまけに二人とも元のお相手は医師。

 

離婚してしばらく一人でいたけれど、やっぱりさみしい

「人生100年時代」

それぞれご高齢の方がたの診察や治療を通じて、家族がいることのありがたみを感じたそうです。

同じ思いであふれていたお二人でした。

ご入会なさってすぐに、お見合いになりました。

二人の専門はそれぞれ違いましたが、プロフィールの段階からお互い興味をお持ちでした。

やはり写真が良かったようです。

きちんと感のあるお写真は好感度が高まります。

彼は男らしい医師でしたが、とても楽しい人でした、知的でたくましい雰囲気のお写真でした。

彼女は女医でしたが笑顔のかわいいチャーミングな人でした。とても素敵なお写真でした。

 

彼は年収は高かったのですが、元の奥さんとの間に男の子が2人いらっしゃいました。

そのお子さんをやはり医師にしたいと考えていました。

有名な進学校に進んでいたそのお子さんの養育費、や教育費は親としての務めとキチンとお支払いになっていました。

ですがやはり医師です。

1年にかなりの額をお支払いになっても普通の会社員の方よりは年収が高かったです。

 

以前にお付き合いしていた女性はそこが不満だったそうです。

彼が毎年高額な養育費または、教育費を払っている事が我慢ならないようでした。

「せっかくの高収入なのに、私たちが使える額が減ってしまう。いくら自分の子供とはいえ相手の元奥さんも医師なんだからそんなに支払わなくてもいいんじゃないのか?

自分に子供ができた時にその子が医師になりたいといったら、その子を医師にするお金はあるのか?」

と詰め寄ったそうです。

 

彼は入会時に言いました。

「僕が元の奥さんのところにいる子供たちに養育費や教育費を払うことに文句を言わない人をご紹介お願いいたします。

そして、年収もその分を引いた額で記載して下さい。もうお金のことでもめたりするのはいやなんです。

ですから同じ職業の方でしたらお相手も稼ぎがおわりでしょうから、あまり僕の年収にこだわらないと思うんです。」

 

そしてその通りに。

 

彼女は言いました。

「お互い日々忙しく、ともすれば、すれ違いになりやすい職業なので、2人の時間を取るために「家事代行」を頼もうと思うんです。

家事は人に頼んで、家にいるときは二人でゆっくりとくつろぐことが希望です。

今はそんなに高くないサービス会社もあるんです。

お金は少しかかるけれど、一生仲良く楽しく二人で生きていきたいとおもっているんです。」

 

なんて素敵!

お二人のお幸せを心から願っております。

【東京】結婚したい50代は結婚相談所を使うべき理由とおすすめ結婚相談所をご紹介!

 

エグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

医師・歯科医師・弁護士・経営者・高年収の会社員などの男性と結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

関連記事:【東京】結婚したい50代は結婚相談所を使うべき理由とおすすめ結婚相談所をご紹介!

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , , , , ,