結婚相談所で玉の輿 になりたい | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所で玉の輿にのる5つの条件

2020年1月18日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所で玉の輿になる5つの条件

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ青山結婚予備校

結婚カウンセラーです。

今回は、ずばり、玉の輿になりたいあなたへ贈る

必見のコラムとなります。ぜひご覧ください。

玉の輿になりたいという女性は多いのではないでしょうか。

当社にはそのような、玉の輿にのった女性達が多くいらっしゃいます。

その経験から、どのような特徴を持っている女性達なのか、見ていきましょう。

 

結婚相談所で玉の輿になりたいなら

もくじ

玉の輿になった女性の特徴 5つ

1倹約家

2性格が良い・性格のバランスが良い

3上昇思考を相手に求めない

4笑顔で前向き

5仕事を頑張っていた経験がある

 

1.倹約家

5つの特徴をみてもらいましたが、意外でしたでしょうか?

そうですね、みなさん玉の輿にのるとなると

芸能人のような美人でないと、、、と思いがちですが、

そんなことは決してないのです。

さて一つずつみていきましょう。まずは倹約です。

これは、わかりますよね。

お金持ちともなる方はお金に対する知識や使い方のレベルが高い方が多いのです。

つまり、無駄にお金をつかうこと・浪費する事・何も考えずに使う事を嫌がります。

倹約家はただきりつめるという事でなく、上手く使うということをここでは意味しています。

人生を豊かに生きる為に、どう節約しどう使うのか、これを考えられる方は、

できる男性からみると頼もしい存在でしょう。

 

2.性格が良い・性格のバランスが良い

性格が悪い人は難しいのは当たり前ですね。

では、性格が良い・バランスが良いとはどんな方なのでしょうか。

それは、適度に満足出来る方・適度に許せる方・適度に怒れる方という意味です。

何事もいきすぎず、場合によりおこり、場合により笑う。そんな臨機応変な

おとなな対応ができる方は、できる男性は安心してお付き合いができます。

逆に、ブランド物をほしがり過ぎる、わがままを言いすぎる、どんな時も明るすぎる

という極端な方は敬遠されがちです。

さて、残り3つは次回です。

 

3.上昇志向を相手に求めすぎないこと

さて、前回は

1と2を話しましたので今回は残りの3つです。

3の上昇志向を相手に求めないですね。

上昇志向な方が悪いわけでないです。

これは、自分の欲求や願望を他社に投影し過ぎる、上昇志向の女性は

好まれないということです。

私が良い生活をする為に、仕事を頑張って、とか

海外のセレブのような生活をするために

応援するとか、、、、

このような方より自立されている女性で

可愛げのある方が、好まれる傾向にあります。

私は、あなたを支えるよ、困ったときには私を頼ってね、

いつもありがとうという、精神性をもった女性であれば、

かなりの確立で玉の輿にのれると思います。

 

4.笑顔で前向き

笑顔は百何を隠すとも言いますね。

素敵な笑顔を持っている方は、

男性からの受けがすこぶる良いです。

セレブな男性は仕事で疲れていることもあります。

そんな時、あなたが明るく笑ってくれると

彼は癒されるでしょう。

逆に後ろ向きな方は要注意です。

後ろ向きな方は運が悪くなると考えるセレブ男性は多いですが、

話しも少なくなってしまうでしょう。

前向きで明るくいることがセレブ男性を引き付けることにつながります。

男性の立場にたってみましょう。

セレブな男性、仕事の子できる男性は、ポジティブで頭の良い方も

多いです。しかしその反面、精神的にストレスなどで疲れていることも

あるでしょう。

そんな男性が、例えば、あの奥さんは〇〇でだめだ、とか、

あそこの料理は不味いとか、ネガティブなことを、ネチネチといわれたら、

嫌になりますよね。

 

5.仕事を頑張っていた経験がある

これは、仕事の経験があること

情熱をもって頑張っていたことがること

そして自立していること

につながります。

セレブ男性は社会で大きな役割を担っている方も多くいらっしゃいます。

そんな中で、上記の経験を持つ女性は、少なからず、共通の話題として

仕事の経験や、それにかたむけた情熱や苦難の話ができるのです。

良きパートナーとして、認められやすくなるのですね。

かたや、何不自由なく育ち、なんの知識もないと、どんなに美人でも

話があわないので、一緒にいることが厳しくなる可能性が高まります。

 

以上です。

いかがでしたでしょうか。

 

玉の輿に乗りたいなら、結婚相談所インフィニへ

WEBはこちら→結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

33歳の婚活