親御さん 無料相談 未婚の子供を持つ方へ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

親御さん 無料相談 未婚の子供を持つ方へ

2014年2月10日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

親御さんの為に、無料相談をいたします。

未婚の子供を持つ方はぜひご利用ください。

 

皆様、お子様が結婚されずに心配されたり、困っていらっしゃいませんか?

皆さんの窮地を救うため、全国の地方自治体で親御さんの相談に乗っている

佐竹悦子が無料相談をいたします。

講演実績はこちら

 

ただし、お一人一回限りとさせて頂きます。

相談手段は3つ
電話相談 30分
来社相談 30分~1時間
スカイプなどでの相談 30分~1時間

まずは03-6447-2346までご連絡ください。

 

 

未婚の娘さんを持つ親御さんへ

娘さんを持つ親御さん、急いだ方がよいです。

花の命は短いといわれますが、本当に短いのです。

もちろんわかっているとは思いますが、

きっと上手くその気持ちを伝えられなくて悩んでいませんか?

 

大丈夫です!!

 

娘さんを自然に婚活に導く方法はあります。

娘さんがこのままお一人で生きていくのではなく、

きちんとした男性と結婚し子供をもうけて家庭を築いてほしいですよね。

親であるあなたしか、娘さんを救える人はいません。

大変かもしれませんが、私と一緒に頑張りましょう。

ぜひ相談してください。場合によっては親御さんと面談をいたします。

今までの経験上、その方が効果的で、早く結果がでますので。

 

未婚の息子さんを持つ親御さんへ

結婚を考えてない息子さんを持つ親御さんも、当然急いだ方が良いです。

娘さんよりは比較的時間は許されている方ですが、

場合によっては非常に難しくなります。

今が多少若くても、準備をしていかないと結婚できなくなります。

対策をとりましょう。

そして、40代の息子さんを持つ親御さんは、ぜひ面談にいらっしゃってください。

急がなくては間に合いません。

 

皆様のお力になれることを願っております。

 

WEBはこちら → 結婚相談 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

電話番号 : 03-6447-2346

メディア実績へ

カウンセラー紹介はこちら

高い成婚率

 

タグ: