結婚相談所 東京のエリートはここにいます!! | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

エリートとの結婚なら東京の結婚相談所インフィニへ

2009年11月20日 /  ブログ

Pocket

 

皆さん、エリートと結婚したいとお思いでしょうか。

、、、はい、そうですね。

だいたいの方はされたいと思います。

では、結婚したいエリートとはどんな方々で、どこにいらっしゃるのでしょうか?

まず、エリートの定義ですね。

私は、年収600万円以上、または資産3000万円以上持つサラリーマン

そして、医師・歯科医師や弁護士・公認会計士などの士業の方々

最後に経営者・資産家の方々だと思います。

そして、一番重要な、どこにいらっしゃるのか、、、

それは、、、

私共結婚相談所インフィニとそのネットワークにおります。

私共はそのようなエリートネットワークを構築しており、

様々な企業やエグゼクティブな方と提携することにより、

ハイステータスの方が多く入会されていらっしゃいます。

有料で、必要書類をそろえてのご入会ですので、

皆さん、本当に真剣に結婚したいかたばかりです。

さあ、あなたも早く動き出しましょう。

良い人はすぐにいなくなります。

当たり前の話ですね。

世の中早い者勝ち。

あなたがどうしようかと迷っている間に

ライバルは走り出しています。

本当ならあの素敵な彼はあなたの隣にいたかもしれません。

一歩を踏み出すも、そこにとどまり続けるもあなた次第です。

私は、動き頑張ろうとしている方の味方です。

全力でお世話をさせて頂きます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake