結婚相談所で活動する素敵な男性について | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所で活動する素敵な男性について

2014年7月21日 /  ブログ

Pocket

皆さん、こんばんは。

カウンセラーの佐々木です。

 

結婚相談所で活動する素敵な男性に興味がありますか?

きっと女性であれば興味があるのではないでしょうか。

しかし、素敵な男性といっても、人によってイメージは異なると思います。

それでは、今回は、素敵男性をタイプごとに見ていきましょう。

 

紳士な男性・包容力のある男性

とにかく、包容力があり、女性を包み込む愛情とやさしさを持つ男性です。

紳士なので、女性をエスコートする術を身に着けています。

 

ハイステータス男性

医師・弁護士・商社・銀行マン・官僚などなど一流企業や一流とされる職種

で働いている男性です。

平均よりも年収は高く、知性的な方が多いです。

また大学から見る方もいらっしゃいますが、

一流大学をでていても、年収400万であったり、

聞いたことが内企業に勤めている方も多い世の中です。

一流大学を出て、かつ一流の企業や職種についてい方は、

ハイステータス男性と言えるのではないでしょうか。

 

経済力がとびぬけている男性

医者や弁護士・一部上場企業の幹部クラス・経営者・銀行マンは

年収が高いのが一般的ですが、とびぬけて高い経済力を誇るとなると、

病院経営者、企業経営者、投資家、富裕層、資産家などがあげられるでしょう。

こうした方々もピンキリではありますが、上の方だと普通の会社員では、

何年かかっても稼げない額を一年で稼ぎ出していたりします。

 

イケメンの男性

とにかく、顔が素敵な男性です。

顔がよく、体型もよければ、素敵ですよね。

 

全てを揃えている男性

ほとんどいませんが、、、年収が高く、イケメンで、ハイステータスで紳士な男性も

中にはいらっしゃいます。

しかし、そのような人は希少で女性が放っておきません。

動きが遅い、悩みやすい人やすぐに婚活をはじめるくらいの動きができない方には、

きっと難しいでしょう。

 

さて、今日は結婚相談所で活動する素敵男性について書きました。

まとめると、下記のような方々ということになります。

あなたは、どのような素敵男性と結婚したいかの参考になれば良いと思います。

 

素敵男性分類

紳士な男性・包容力のある男性

ハイステータス男性

経済力がとびぬけている男性

イケメンの男性

全てを揃えている男性

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

結婚相談所 素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所で結婚できるのか?

医師との結婚