結婚できる 人の特徴 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚できる人の特徴

2009年9月5日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは

カウンセラーの長谷川です。

 

本日は私が見てきた結婚できる人の特徴を3つ書きます。

もっとありますが、今回は3つです。他についてはまたの機会にでも書きます。

 

よく美人な方やイケメンな方からいなくなるんでしょうと言われることが多いですが、

そんなことはありません。

 

早くいなくなる方は、まず、素直な方が多いです。

もう少し言うと、こだわりやアクが強くない方ですね。

 

次に性格が良い方です。

言い換えると、人を見下したり、馬鹿にしない人。

人を平等に扱える人ですね。

 

最後に、自分で積極的に動かれる方です。

言い換えると積極的に自分で動けるかたですね。

 

今あげた3点をそろえている人がたまにいらっしゃいますが、

なぜ、今まで結婚できなかったのというくらい、すぐに結婚されます。

 

このような方は素直で積極的なので、こちらのいう事を聞き、積極的に

動かれます。そしてお見合いになるとその性格の良さで

男性を魅了してしまうのです。

 

話をきくと、女性ばかりの職場だったりとただ単に出会いがないだけだったという方は多いようですね。

 

さて、これ以外にも実はありますが、

今回はこれくらいで!

それではまた。

 

結婚できる結婚相談所インフィニへぜひお越し下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

 

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら