結婚して一年 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚して一年

2014年12月7日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所インフィニで成婚されて、今は東京の真ん中新宿の近くに

家を購入し住んでいらっしゃる夫婦がもうすぐ結婚して一年目を迎えるそうです。
「紙婚式」というのでしたっけ?
一年はふたりにとって、早かったのでしょうか。
どんな一年だったのでしょう。 
担当したカウンセラーはいまだに交流がありディナー券を贈るのだとか張り切っていましたが、

きっと素敵な記念日を迎えることでしょうね。
 
 
自分の一年目はどんなだったかと考えてしまいました。
夫の大切さが日を追うごとに深まってゆく時期だったなあと思い返しています。
お付き合いをしていた頃とは違う、大きな安心感の中で夫婦としての信頼感を育てていた頃でした。
長い年月の中で、二人でたくさんのことを経験してきましたが、この「信頼感」だけは揺らいだことがありません。
そんなパートナーに出逢えたことを心から幸せだと思います。
 
 
この東京で、いやこの日本では、数秒間にひと組の夫婦が離婚している、なんて話もよく聞きます。
でも、共白髪になるまで添い遂げるカップルもたくさんあるのです。
揺るぎない信頼を持ち合うことができれば、絆は強く結ばれます。
愛情の形は年月と共に変わってゆくかもしれません。
むしろ変わってゆくのが当然なのでしょう。
その中で、二人だけの夫婦の形が出来上がってゆくのでしょうね。
 
 
一年一緒に過ごしただけでは、まだまだ本当にすべてをわかってはいないでしょう。
これからも、発見や驚きがあるかもしれません。
楽しいですね。
この素敵な夫婦に、これからも幸せな結婚記念日が何度も何度も訪れるよう、祈らずにはいられません。
そして、結婚を願うすべての人たちのところにも。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 結婚相談所 東京 一年

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

国際結婚お姫様への道