結婚したいならお見合いで | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚したいならお見合いで

2014年6月30日 /  ブログ

Pocket

みなさん、こんにちは。

結婚したいならどうしたらよいか

 

結婚したいあなたへ、ぜひお伝えしたい。

それは、お見合いをたくさんしてくださいということです。

 

もちろん、パーティーや合コンにもいっていただいてかまいません。

しかし、こと結婚という点にかぎるなら、結婚したい人同士が

行う御見合いをすることが一番よいと思います。

 

特に結婚相談所では、活動している人は、独身証明書や収入証明書(男性)、卒業証明書など

をきちんともらっているので、年収や学歴、婚暦が確かな人ばかりです。

 

それはつまり、安全で効率的な出会いがあるという証拠です。

お見合いの利点

合コンだろうと、パーティーだろうと、異性があなたを気に入ってくれなければ、

結婚どころかお付き合いにも発展しません。

合コン、パーティーはたくさんの人達が競合としています。

その人達に勝たなければ、上手くいかないのですね。

 

お見合いは、あなたとお相手の二人だけでします。

お見合いの時間は、ゆっくりとあなたのペースで

誰にも邪魔されずにあなたの魅力をアピールすることが加納なのです。

 

 

私たちカウンセラーは、皆さんが成婚へ結びつかれるように、影からサポートします。

そうして、今までたくさんの方が成婚してきています。

あなたもきっとなんとかなるのではないでしょうか。

一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

私は全力でサポートさせていただきます。

 

ぜひ頑張りましょう。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら