株式会社A&P化粧品主催、美女揃いの免疫力アップ女子部、婚活には美肌と健康が大事 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

株式会社A&P化粧品主催、美女揃いの免疫力アップ女子部、婚活には美肌と健康が大事

2016年9月9日 /  ブログ

Pocket

0.8℃の奇跡、株式会社A&P化粧品(A&P COSMETIC)主催の免疫力アップ女子部とは

インフィニ青山結婚予備校の佐竹悦子と申します。

先日免疫力アップ女子部に参加させて頂きました。

美意識の高いミセス日本グランプリの方やモデルさん、

読書モデルさん美魔女さん若い方々と美に対する沢山の勉強を沢山致しました。

雑誌やメディアで有名な方々ばかりで素晴らしい会でしたね。

そして雑誌やブログを拝見し前からお会いしたかった方々と沢山お会いできて楽しかったです。
美女揃いの参加者の皆様

婚活 免疫力アップ女子部

 

 

モデルさんや人気ブロガーさんばかりの集まりでしたが、

皆さん本当に性格の良い方ばかりで楽しみながら勉強させてもらいました。

免疫力女子部 婚活には美肌と健康が大事

 

 

 

0.8℃の奇跡、真の健康と美を手にいれるセンシンレン

皆様とおいしくランチを頂きながらセンシンレンAGP BEAUTY SUPPLEMENT[全身美容サプリメントとAGP PRESKINCARE MY[プレスキンケアクリーム]について勉強致しました。

美容研究家の御木本桜子ちゃんからセンシンレンのサプリメントをプレゼント頂き飲んでおりました。

結婚相談所インフィニと青山結婚予備校校長、結婚カウンセラーの育成や、インフィニ地方支部の
干渉など多忙な毎日を送るなか年とともに疲労感を感じておりました。

特に夏は疲労感を感じておりました。

センシンレンのサプリメントを飲んだおかげでしょうか、

今年の夏は疲労感をあまり感じられず元気に過ごせました。

特に化粧品を変えてないのにセンシンレンのサプリメントを飲んで

お肌も艶々しはりと弾力がアップした感じがしました。

そのためセンシンレンについてもっと知りたいと思いまして

免疫力アップ女子部に参加しお勉強させていただきたいと思いました。

※実は勉強会のあとに少しずつ使っているのですが良いですね。

センシンレンは漢方ハーブでエイジングケア成分アンドログラフォリオが豊富に含まれてること。

センシンレンで体温を上げることにより体の免疫力アップしがんや、病気にも

なりにくく更年期や腰痛やさまざまな健康にとても良いこと。

健康にもよいだけでなく代謝も上がるからダイエット効果や美容にもよいこと。

体内には沢山のホルモンがありそのホルモンバランスを整え正常にすることが

元気と美の近道であることなど沢山美容のお勉強をさせて頂きました。

[ここでは書ききれないのでまた改めてまた書きたいと思います]

 

鈴木会長の魅力

鈴木会長の若々しく元気ではつらつなこと、さすがでした。

 

佐竹社長 鈴木社長 結婚相談所

 

 

鈴木会長の肌を触らせて頂いた時、つるつるでビックリしました。

勉強会で、センシンレンでもっと美しくなれのではないか、

またアンチエイジングができるんでないかと思いました。

結婚相談所インフィニでは多種多様なセミナーがあり、

中にはより美しくなり、より良い人と成婚するためのプログラムもあります。

センシンレンの美容クリームまでプレゼントしていただいたので、一ヶ月後のお肌が楽しみです。

免疫力アップ女子部に参加して美しく若い方々や美魔女のママさんたちのバイタリティーと美への探究心

に力をもらいました。

私ももっともっと沢山の人を成婚させ結婚活動に命がけで取り組んで行きたいと気持ちを新たに

いたしました。

免疫力アップ女子部に参加して学んだことや、センシンレンについて、会員さんたちにも

伝えていこうかなとも思っています。

免疫力女子部 婚活には美肌と健康が大事3

 

 

ミセス日本ファイナリストでメナージュケリー読書モデルのかおりんこと竹下香織さん、

御木本桜子ちゃん、モデルで美人風水師の戸中美杏さん

免疫力アップ女子部が終わったあともこの美意識の高いメンバーで

お茶をして沢山の美の情報交換をしました。

美意識の高い方々とお話しした美の知識は使えるものばかりで、

成婚のためには美肌も命と思うので会員さんたちにも伝えていきたいと思います。

 

免疫力アップ女子部が終わったあとミセス日本グランプリの上田佐代子さんをまじえて美意識の高いメンバーでお茶をして美の情報交換をしました。

鈴木会長のセミナーでA&P化粧品について沢山勉強できセンシンレンのサプリメントの

素晴らしさやホルモンのこと、センシンレンのハーブが身体に良いことを知ることができて大変光栄です。

センシンレンのサプリメントを飲んだあと鈴木会長がおっしゃるように手が温かくなる体感をしたのも

驚きでした。

センシンレンのエイジングケアクリーム[AGP PRESKINCARE MYプレスキンケアクリーム]を

プレゼントして頂き鈴木会長のお肌か綺麗だったので今後使用するのが楽しみです。

使用後のレポートもまた書きたいと存じます。

私自信美容が大好きなことそして、青山結婚予備校で女子力アップや、美容に関するセミナーも

持っておりますので、株式会社A&P化粧品鈴木会長のお話は本当に楽しくためになるものでした。

竹下香織さんや御木本桜子ちゃんなど素敵な方々のブログも見ましたが、

皆さん素敵な方が多いので、今後も仲良くお付き合いしていきたいですね。

また今度の免疫力アップ女子部にも、ぜひ参加させていただければ嬉しいですね。

免疫力アップ女子部で本当に沢山の勉強と素敵な方々に出会え光栄でした。

感謝しております。

 

本当に素晴らしい皆様ありがとうございます。
素敵な時間を過ごせたこと本当に感謝しております。

結婚相談所インフィニ、青山結婚予備校代表佐竹悦子