結婚相談所で活動している方へ 東京でデートするなら | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所で活動している方へ 東京でデートするなら

2017年1月6日 /  結婚相談所 東京

Pocket

結婚相談所で活動している方へ 東京でデートするなら

について書かせていただきます。

結婚相談所で活動をしながら、東京でデートをするのならどこがいいのか悩む時も。今回は東京でデートをする時にお勧めしたい場所について、お伝えしていきましょう。

 

結婚相談所 東京 デート

 

 

 

 

 

 

雨の日でもOKの場所について

当日の天気が気になる…というのは、デート前に不安なものですよね。東京には、雨の日にもOKの場所が多いですから、いくかの場所をご紹介していきましょう。

 

コニカミノルタ プラネタリウム

ロマンチックなデートになるのが、プラネタリウムです。二人で穏やかな気持ちで星空を見上げるのも素敵ですね。

雨の日や寒い時にでも、活用できるデートスポットと言えるでしょう。臨場感のある星空だけではなく、映像や音楽、そしてアロマを組み合わせたとても新鮮なプラネタリウムなのです。

普段プラネタリウムに行った経験のある人でも、こういう新感覚のものもいいなと思うはず。

リアルで迫力のある雰囲気も、デートをするうえでとても楽しめるのでお勧めしたいです。池袋サンシャインの「満天」と、東京スカイツリータウンの「天空」。

デート前には、早めにチケットを購入しておくのも安心感がありますね。

 

ゆったりと美術館へ

屋内でゆっくりとした時間を過ごしたいと思うのなら、美術館のデートも良いですね。様々な作品を観ながら、感想を伝え合うのも素敵な時間です。

美術館だけではなく、美術展もありますのでアクセスの良い場所を見つけて、一緒に魅力的な時間を過ごすようにしたいですね。

東京国立近代美術館は、竹橋駅から徒歩5分なのでアクセスがとても良いです。1952年に日本初の国立美術館としてオープンしました。

近代芸術科の作品がとても多いので、素晴らしい作品を満喫できそうですね。

 

ショッピングモール

ショッピングモールは、お互いの服の趣味が分かったり、好きなものについて知ることができたり。

楽しみながら、デートをすることができるでしょう。あまり人が多いと落ち着かないと思う人なら、アトレ四谷に行くのもいいかもしれません。

お買い物をしながら、カフェでゆったりした時間を過ごすのも良いですね。買い物をメインにしてショッピングモールに行くイメージがありますが、それだけではありません。

少し広い環境の中でゆったりとした時間を過ごすのも良いでしょう。日々忙しくて時間があっという間に過ぎてしまう…。

でもデートの時には、日常を忘れてのんびりとした時間を過ごしたいものです。同じ休日を過ごすとしても、大切な人と過ごすのならそれはとても素敵な1日になるでしょう。

 

結婚相談所 東京 デート

 

 

 

 

 

 

定番デートスポット

東京でデートと言えば、定番の場所も抑えておきたいところです。定番と言われている場所について知っておきながら、違う場所についても検討してみても良いですね。

 

お台場海浜公園

公園にも様々な種類がありますが、こちらは静かな入り江を囲んでいる公園なので、港や都心への眺めも良いです。

お台場には色々と楽しめる場所が多いので、様々なお店に行き楽しい時間を過ごした後に、この公園に行くのも良いでしょう。

とても広い公園なので、周りの人の目を気にせずに二人の世界に入りやすいのも、メリットと言えます。

狭い公園の場合は、歩いている人の存在がとても気になりますよね。でもこういう思いをしなくても良いのが、お台場海浜公園です。

夜に行くことで、ロマンチックな雰囲気を感じられるはず。夜の不思議な空間は、二人の距離を近づけてくれるでしょう。

 

東京と葛西臨海水族館

水族館はカップルのデートには最適ですよね。この場所なら、癒されるだけではなく、リフレッシュもできるでしょう。

水槽の中を見ているだけでも、心が穏やかになり別世界にいるような気持ちになれるのです。

東京のデートスポットとして、一度はカップルで行ってみたい場所ですね。東京以外から観光としてくる人たちも訪れる場所です。

 

サントリー武蔵野ビール工場

工場巡りが趣味という人もいます。カップルで行くのも楽しい時間を過ごせるでしょう。東京で唯一ビールの製造工程が見学できる工場と言われています。

工場の見学と聞くと、デートでは少し地味なのでは?と思う人もいるかもしれません。でも工場見学は、なんとなく自分が子供の頃に戻れたような気持ちになれるのです。

このため、素直な自分になり相手とも接しやすくなれるでしょう。毎回工場へのデートをするわけではなくても、デートを重ねるうえで1度は行ってみると楽しい時間を過ごせます。

様々なデートの場所行くからこそ、相手の内面についても理解がしやすくなる可能性が高いでしょう。

 

結婚相談所 東京 デート

 

 

 

 

 

 

結婚前に行っておきたいデートスポット

結婚前に「ここには行っておきたい」と思う場所も。有名すぎてデートスポットとして、忘れてしまいそうになる場所についても、一緒に見ていきましょう。

 

東京タワー

東京のシンボルとして、やはり東京タワーにはデートで行っておきたいですね。東京タワーには、昭和33年に建設されたという歴史があります。

大展望や特別展望台からは、東京の街並みを一望することができるでしょう。昼間に行ってみるのも良いですが、できれば夕方から夜に行くようにして、夜景を楽しむのがカップルには良いですね。

 

高尾山デート

アクティブなデートもいいかもしれないと思うカップルなら、高尾山でデートをするのも楽しいでしょう。

八王子にある高尾山では、イメージとは全然違う「東京」を味わうことができるのです。年間登山者はとても多く、ハイキングをする人にとっても、人気のあるスポットです。

登山ルートについても、様々な整備がされているので自分たちに合うものを選ぶことができるでしょう。

アウトドアが好きで、アクティブなデートをしてみたいと思う二人には、自然と触れ合うとても素敵な時間に。

ただ服装については、意識をするようにしましょう。動きやすいファッションの中にも、センスを光らせるようにしたいですね。

 

結婚相談所で出会ってから東京でデートを重ねていこう!

結婚相談所で出会った相手とは、東京で色々な場所にデートに行きたいですね。自分が以前から行きたいと思っていた場所も良いですが、新鮮な場所に一緒に行ってみるのも楽しい時間になるかもしれません。

タグ: