日本結婚相談所連盟 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

日本結婚相談所連盟 加盟しています

2014年7月25日 /  ブログ

Pocket

はじめまして、私、東京の結婚相談所インフィニ

青山結婚予備校代表の佐竹悦子と申します。

多くの提携先と日本結婚相談所連盟などへの加盟などにより、全国で8万人以上のご紹介が可能です。

他にも大きな連盟である良縁ネットの幹事もしておりますので、いろいろと顔がききます。

なんでもご相談ください。

まず、日本結婚相談所連盟とは何か?

 それは、全国にある大小さまざまな結婚相談所が、自分の会員たちを

登録する場所のようなものです。

そのため、連盟とよばれているのですね。現在では50000名を突破したと聞いております。

つまり、その連盟のもつシステムに、多くの結婚相談所が会員さんを

登録するこtにより、たくさんの方とのお見合いができるというわけですね。

ただし、、、どこの結婚相談所もかくし会員という方が多くいらっしゃるのが現状だと思います。

そのような会員さんたちは、医師・経営者・弁護士・アナウンサー・芸能人などなど、

著名であったり顔が売れていたり、、、と大々的に活動できない方が多いです。

そのような独自の方も紹介しながら、連盟でも活動して頂くという2刀流が

現在の主流となっていると思います。

そして、連盟は他にもいくつかあります。

連盟により特色が違うので、どこの連盟に入っているかは確認したほうが良いかもしれませんね。

弊社、結婚相談所インフィニでは、日本結婚相談所連盟・良縁ネット・日本ブライダル連盟などなど

に3団体以上に属しており合計で10万人をご紹介する事が可能となっております。

※当社の佐竹は良縁ネット理事を務めております。

さて、簡単に当社の特徴を記載致しますのでご覧ください。

【特徴】

◆システムで自由に検索していただき、30名お申込みができます!!

◇さらに専任カウンセラーがあなたに合った方を2名から4名までご紹介させていただきます!

◆あなたへ素敵な方から、会って下さいとお申し込み(オファー)があります。これは無制限でお受けいただけます。

◇困ったときはカウンセラーに聞いていただくことも可能ですし、メディアなどカリスマカウンセラーとして

 紹介されたことがある佐竹悦子もご相談にのります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ https://infini-school.jp/メディア実績/