成婚者からの手紙 結婚相談所をお探しの方へ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

成婚者からの手紙 結婚相談所をお探しの方へ

2015年1月15日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

成婚されたお二人から

愛のこもったメッセージが届きましたので、

掲載させて頂きます。

手紙をくれたのは、素敵なエリート男性と引っ込み思案の女性との成婚者でした。

結婚相談所

成婚者からの手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所をやっていて、本当によかったと思う瞬間ですね。

成婚者のお二人があいさつにきてくれたり、式に呼んでくれたり、

式の日取りなどで忙しくてこれなくても、手紙をくれたり、

私はこの瞬間のため、生きていたと思うことができます。

その方との婚活が、どんなに大変でも、成婚の瞬間には全て報われるという素晴らしい仕事ですね。

逆に大変であればあるほど、成婚の時に感極まるものがあったりします。

その花開く瞬間まで大切に一所懸命、本人と私とで育てている感覚ですかね。

 

結婚相談所に入会されたなら、成婚する事です。

なんとしても成婚すると強い意志をもって頑張って下さい。

そして、それはきっとカウンセラーにも通じるはずです。

カウンセラーからの熱意を感じてください。

 

私は結婚相談所を長くやっていますが、

結婚したい人の味方です。

足をひきずっている方、子供が産めない方、50歳過ぎた方など自分に自信をを持てない方もいるかもしれません。

でも大丈夫!! 上記のような方々も成婚しました。

たとえ、どんな方でもチャンスや希望はあります。

一緒にがんばりましょう。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

 

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブクラブはこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所で結婚できるのか?

国際結婚お姫様への道

結婚相談所 体験談