子供好きでもガツガツしない、冷静な婚活 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

子供好きでもガツガツしない、冷静な婚活

2015年6月26日 /  ブログ

Pocket

こんにちは。

結婚相談所 東京青山にありますインフィニのカウンセラー内田です。

冷静な婚活を今回はテーマとして書きます。

 

子供好きなら、早く結婚して自分の子供が欲しいと願う人は、

少なくないでしょう。特に女性の場合、晩婚化がすすんできたとは言え、

出産へのタイムリミットが少なからずあるので、焦りを感じる人もいるのではないでしょうか?

相手がいない場合、まずは婚活から始まります。

結婚したい、子供が欲しいという強い思いは、話や質問の内容から婚活でお会いした人に伝わってしまいます。

相手も同じ思いで婚活に取り組んでいるなら問題はありません。

もしもそうでない場合、一歩引いた目線で考えてみましょう。

時間のなさからガツガツ相手に行くという姿勢は、考えた方が良いかもしれません。

しかし婚活の場はこれまで一度も結婚をしたことのない人が来ているわけではありません。

離婚を経験された独身者もいるのです。

子供好きの方は、相手の結婚歴や子供の有無などの要チェックです。

もしかすると、子供好きということが共通点となり、うまく行くことがあるかもしれません。

共通点というのは大事なことです。そういったものがきっかけで話がすすむことも少なくないのです。

まずはプロフィールですね。そしてその次にお見合い時の話し方です。

皆さん共通点をさがしましょう。

 

また先ほどお話した焦りについてですが、

やはり28.29歳であったり、34歳.38歳などの転機の際には女性はとても焦っていることが多いです。

しかし、そこで、焦りすぎは禁物です。焦りすぎてしまうと、男性もその感じが伝わり

ひいてしまったりしますし、良いことはありません。

一日も早く結婚したいという気持ちはわかりますが、まず、深呼吸をして落ち着きましょう。

インフィニにはあなたのような方はたくさんいらっしゃいます。

それでも多くの方が成婚されていっているのです。

きっとあなたも大丈夫。一緒に頑張りましょう。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

医師との結婚

国際結婚お姫様への道