女医さんの婚活を応援しています | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

女医さんの婚活を応援しています

2015年2月18日 /  ブログ

Pocket

女医の皆様、こんにちは

東京の結婚相談所インフィニ 代表の佐竹ともうします。

 

私は、おかげさまで16年以上この仕事をしてきており、成婚者もたくさんだしてきております。

そのせいか、マスメディアにも多く取り上げていただいております。

 

私は常々思っていることは、優秀な女性は早く結婚をした方が良いということです。

なぜなら、優秀な女性ほど、結婚相手を見つけづらいということがあるのです。

 

そうなると、祖父母、両親と先祖からあなたの代までれんめんと繋がってきたその優秀な遺伝子が

引き継がれないままとなります。それは悲しいことではないでしょうか。

 

優秀な女性が結婚相手を見つけづらい理由ですが、いくつかあります。

・女性が自分よりも優秀な男性を求める。

・優秀な男性を求めていないけれど、女性自身が優秀なので普通の男性はひいてしまう。

などですね。

 

世の中でふつうに探そうとすると上記の理由からなかなか見つからないということがあります。

しかし、インフィニでは優秀な男性がたくさん活動しております。

またさまざまなネットワークを持っておりますので、全国で10万人以上の活動する方がおり、

様々なタイプの方のご紹介が可能です。

そして、インフィニには、女医さんが非常に多く活動されていらっしゃいます。

おそらくですが、私が今までにお世話した女医さんたちの多くが成婚し、

その口コミが広がっているのでしょうね。

女医さんたちがインフィニに来社した際に、

アンケートで「友人からすすめられた」に丸をしてく方がほとんどなのです。

 

女医さんが成婚するために、、、どうしたらよいか?

私も最初は手探りでしたが、16年の経験が私に自身を与えてくれます。

 

あなたも、お忙しいとは思います。

しかし、一歩を踏み出さなければ昨日とかわらない日々がこれからも続いて行きます。

ぜひその一歩を勇気を出して踏み出してください。

私はあなたの味方です。まずは無料カウンセリングにいらしてください。

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

女医さんの婚活を応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

 

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

タグ: