夏休みに婚活してみませんか | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

夏休みに婚活してみませんか

2015年7月26日 /  ブログ

Pocket

子供たちの声がいつもより多く聞こえると思っていたら、

いつの間にか学校は夏休みに入っていたのですね。
子育てを終えてしまうと、そういうことにはすっかり疎くなってしまいます。
今頃若いお母さんたちは、日ごろのペースを狂わされて奮闘していることでしょう。
朝は起きて来ないし、お昼ご飯も食べさせなくちゃならないし。
長い休みの間のお母さんはなかなか大変なのです。
「楽しんでください」なんて言うと怒られそうですね。

でも、考えてみて下さい。
子供はどんどん大きくなります。
そのうち家になんかいなくなります。
友達と出かけたり、塾や習い事だってあります。
「親と一緒」を喜んでくれるうちに、海や山へ出かけてたくさんの思い出を作って下さい。
夏しかできないこと、たくさんありますものね。

子供は、たくさんの思い出を親に残して成長します。
泣いたり笑ったり、驚いたりあわてたり。
そのひとつひとつがあるからこそ、夫婦や、親子の絆が深くなっていくのだと思います。
もっと子育てのしやすい社会になって、

若いあなたたちが子供を持つことに躊躇しない世の中にならなければいけないといつも考えています。
幸せな家庭こそが、平和な国家の基礎なのではないかと思うからです。

 

素敵な婚活をはじめませんか?

あなたにとって素敵な人生を送るために、素敵な伴侶と家族を手に入れましょう。

インフィ二は30代40代の上質特化の結婚相談所です。

全国に数万人の方がご活動されていらっしゃいますので、安心してご活動いただけます。

まずは無料カウンセリングをお受けくださいませ。

弊社のサービスや企業理念に共感していただいた上でお入りいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

結婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

結婚相談所 体験談