出会いの季節が到来 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

出会いの季節が到来

2014年7月15日 /  ブログ

Pocket

梅雨明けはまだ発表されていないはずですが、もう真夏のような暑さですね。
気がつけば7月も半ばに差しかかろうとしています。
一年の折り返しを過ぎたことに気づいていますか。

2014年の後半。
何か目標をたてましょう。
前半までにやろうと思っていたけれどできなかったことなどでもいいのです。
去年行かなかった海に、今年の夏は行く!というのはどうですか。
もっと手軽に「プールで泳ぐ!」でもいいです。
体を動かすのはいいですよ。
空調の効いた部屋の中にばかりいると、なんとなくだるくなって、何かしようという気もおきなくなったりしませんか。
暑いけど、外へ出ましょう。
旅行もいいですね。
夏休みを取って、一泊でも二泊でもいい、いつもと違う一日を過ごしてみて下さい。
行ったことのない所で、人にも物にも、たくさん出会って下さい。
一生続けられる趣味をみつけられるかもしれない。
素敵な人に出会えたら、もっといいですね。

いつまでも若々しい人が必ず言うことは、「いくつになっても好奇心を持っている」。
夏は、なんだか新しいものを見つけられそうな予感のする季節です。
後半戦突入の最初の目標として、夏の計画を練ってください。
これなら楽しいでしょう? 

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

結婚相談所で結婚できるのか?

結婚相談所デート時の注意点 携帯編

医師との結婚

結婚相談所エリート男性とのお見合い

国際結婚お姫様への道