三菱商事など商社・医師・外資系保険会社・資産化・経営者等などご入会 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

三菱商事など商社・医師・外資系保険会社・資産化・経営者等などご入会

2016年5月4日 /  ニュース

Pocket

毎日多くの方にご来社いただき、ご入会していただいています。

本日はそのうちの一部をご紹介いたします。

※年収は低めに書いてある方もいらっしゃいます。

特定されないために少しぼかしています。

 

34歳 商社マン 年収800万円

38歳 外資系保険会社 年収800万円超

39歳 医師 年収2000万円超

39歳 商社マン 年収1000万超

45歳 経営者 年収2000万円超

47歳 医師 年収3000万円超

48歳 地方公務員 年収900万円超

 

これらの方々は経済力だけでなく、お人柄なども良い方々ですので、

とても人気がでて、おそらく3ヶ月くらいでご成婚が決まると思われる方々です。

もちろんそれ以外でもたくさんの良い男性がご入会されました。

まさに、ダイヤモンド効果ですね。

雑誌だけではなくて、TVをみてご入会される方、私の講演をみてご入会された方など、

さまざまではありますが、感謝ですね。

これでまた、多くの成婚者をだすことができるのですから。

私の生きがいです。

たくさんの幸せな成婚者を一人でもつくること、それが私の使命なのです。