お見合いのゆるキャラ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

お見合いのゆるキャラ

2015年2月5日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

街コン推進のゆるきゃら、

みあう~ちゃんとのツーショットです。

お見合いからのネーミングで、みあう~ちゃんですね。

 

お見合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国会であってきました。

婚活サミットのマスコット

国を挙げて婚活を応援する時にでてくる子です。

 

さて、肝心の婚活サミットでは少子化を解決するために、

子供たくさん女性に産んでもらおうという計画がすすめられています。

なんと女性一人に3人くらい産んでもらい、そこに助成金などをあてようという事らしいです

そして、国家予算に婚活費用を組み入れようという流れもでています。

ただ、3人産んでもらうとすると、結局20代の方が対象となります。

20代の方に結婚してもらって子供を産んでもらおうという事に対して、

色々な後押しの補助などがでてくるのでしょう。

 

しかし、、、、そこに30代40代の女性は全く話に出てきませんでした。

上記の計画では確かに20代の女性でないと難しいのかもしれませんが、

30代40代のあなたは、その国の計画に省かれています。

どうでしょうか。大変ですよね。ひどいですよね。

 

もちろん、まだ決まっていない事なので、

必ず20代の方が対象となるわけではないかもしれませんが、

残念ながらそのような計画がでているということは事実です。

このままだと、30代40代の女性はおいていかれるかもしれないのです。

そうなってからでは遅いのですが、今ならまだ間に合うはずです。

あなたも一歩踏み出して婚活をしましょう。

お見合いをしましょう。

 

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

結婚相談所で結婚できるのか?

結婚相談所 体験談