医師と結婚したい女性が多い理由 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

皆様、こんにちは。

今回は、医師と結婚したい女性が多い理由について書いていきたいと思います。

医師と結婚をされたい女性は年々増えているように思います。

やはり、ハイステータスと高年収、そして頭が良い、などのイメージから

人気があるのかと思います。

そんな医師と結婚をするためには、私は結婚相談所が一番だと考えています。

ただの結婚相談所ではなく、きちんとお世話をしてくれるところですね。

 

 

医師と結婚するなら結婚相談所がベスト

 

医師と結婚するために結婚相談所入会する女性は少なくありません。

いわゆる普通に会社員として働く女性が日常の中で医師と出会い結婚まで至ることは

現実的に考えて非常に低い可能性です。

医師の普段いる場所は病院が主なので、

患者として出会う以外は転職して病院勤めするしかありません。

ただ、そこまでする人は少ないでしょうし、

そうまでして知り合ったからといって医師と結婚できる人はそのうちの僅かなものでしょう。

その点結婚相談所なら会員の中に医師もいます。

入会時に医師限定と伝えれば医師とお見合いする機会が得られる可能性があります。

その上結婚を前提として知り合うので、

お互いに好感を抱き親密になれば結婚だって夢じゃないのです。

手に届かないと思っていた医師の妻とになる夢もまんざら妄想では終わらないこともあります。

弊社のように医師、弁護士など社会的に地位の高い男性会員が

多く在籍する結婚相談所では医師免許や年収などの証明も細かく厳守され結婚を

望んでいる医師たちが登録しています。

そして実際に普通の企業に勤める女性と成婚退会していく医師を何人も見てきました。

自然に医師と出会う可能性と結婚相談所を介して出会う可能性は、こうした大きな差があるのです。

 

医師と結婚をなぜしたがるのか?

 

ところで独身女性たちは、なぜそれほどまでに医師との結婚を夢見るのでしょうか?

それは医師というのは世間一般において絶対的に尊重される職業だからではないでしょうか。

これまでの人生の中で病院へ行ったことない人はほとんどいないでしょう。

病気や怪我をして病院を訪れた時、その豊かな経験と知識で患者の健康の回復に貢献してくれる、

時には人の命を救うこともある医師という存在。

それだけで十分尊敬に値しますよね。

また医師と結婚を望む女性の共通の価値観としてあるのは、

医学を学び難関を突破して医師免許を取得した

社会的に地位の高い職業に就いたのだからと人間としてきっと優秀に違いないという考えでしょう。

女性なら誰だって自分の夫となる相手に尊敬の念を向けていたいものです。

医師という職業だけで尊敬できるのだから、そんな男性と結婚した気持ちは理解できますよね。

彼女たちにとって医師の妻という立場は、

そんな優秀な男性に選ばれた女性という称号なのかもしれませんね。

しかしながら医師と結婚できるのは限られた女性だけ。

先に述べたように医師という存在は身近であって、実は遠いものです。

だからこそ希少価値として、ますます願望が強くなるのかもしれません。

選ばれた女性しかなれないというイメージを持ち続けるにつれ憧れは一層強くなります。

もし医師の妻になれたら、親も友達もさぞかし驚き私を見直すことだろう…

そんな理想像に惹かれて医師との結婚を望む女性が多いのだと思います。

 

医師と結婚するため

 

インフィニには医師とご成婚された確かな実績があります。

インフィニには医師だけでなく、弁護士、経営者など

ハイクラスな男性が多く活動していらっしゃいます。

なぜそんなに多くの男性が活動しているのか、それは、

医師や経営者などは、同じような方々とつながりがあり、

満足いく活動ができて、成婚という結果がでると、

例えば医師仲間や経営者仲間を紹介してきてくるということが

多々あるからです。

やはり、医師・経営者などハイクラス層は自身のプライベートな情報を

きちんと扱ってくれる、またきちんとお世話してくれる所を探します。

その為、弊社に集まってくるのだと考えています。

ぜひ一度、無料カウンセリングにお越しくださいませ。

結婚相談所 医師 医者

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区赤坂8-5-40ペガサスアオヤマ 青山本店

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 

医者の結婚相談所なら