30代男性の恋愛話

2014年4月1日 / ニュース, ブログ

Pocket

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。

きょう入った喫茶店で、隣りに若い男女が座っていました。
カップルかなと思ったらどうもそうではないらしい。
二人とも、自分の過去と現在の恋愛の話をしています。
悪い癖が出て、聞き耳をたてました。

男性は30歳の半ばを過ぎているらしい。
最近、7年付き合っていた彼女と別れたと言っています。
「えー7年も付き合ってたのに別れちゃったんですか、なんで結婚しなかったんです?」
「価値観の違いだね。でも付き合っている時は楽しかったよ」
もっと早く気づけよ、とか心の中で突っ込みを入れたりして…
価値観うんぬんは建前でしょうね、別れたのは別な理由なのでしょう。

彼女の方は驚くほど深読みをするタイプのようでした。
今新しく好きな人ができたそうで、35歳の彼と別れる算段をしているそう。
痩せた男性が好きで、でもあまり痩せ過ぎているとおじいさんになった時みすぼらしくなると嫌だからスポーツをしていて痩せているのがいい。
肌がきれいなのは絶対条件で、でないと女の子が生まれた時皮膚科に通ったりサプリメントを飲ませたりするのにお金がかかる。
26までには子供を産みたいけど東京で子育てをするのは避けたいから24くらいまでには田舎に帰ろうと思う…

女性にも人生設計は必要だし、「何歳までにどうなる」かを決めて動くのは大切だけれど、みなさんも50年後の彼の容貌まで気にしていますか。
生まれるかもしれない娘の肌の心配まで?
この女性の描く人生は思い通りになるのでしょうか。
私の座っていた場所からは彼女の顔は見えなかったのですが、一緒にいた友人は「とてもきれいな人だった」と言っていました。
今まで自分の恋愛が思い通りにならなかったことがないのかもしれません。
若さと美貌。
これを武器に好きなようにできるのは、とても短い間なのだと誰かが教えてあげないといけないかもしれませんね。

 

WEBはこちら → 東京 結婚相談所で多くのメディアにとりあげられた

          成婚率の高い相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率